検索窓
今日:12 hit、昨日:41 hit、合計:498,639 hit

12 ページ12











TH「それから、













『自分の行ったことのある場所に訪れる』」













「あ……だから私の家に?」








TH「たぶん…。





でも、なんでだろう。俺の家には来たことない。









…本人の意志となんか関係してるのかな?」








「ええ?でも私、元カノだよ?




今の彼女ならまだわかるけど…」







TH「なおさらだって。なんか未練があるとか」






「ちょっと。未練って、ジミンは死んでないから」












うーん、って唸って考え込んでしまったテヒョン。




テヒョンからマウスを奪って、サイトをスクロールする。







あ、私がさっき言った、本人が会うと死ぬってやつも書いてある。





他にも、ドアの開け閉めができる、とか。







だけど、これといった特徴は他にはなし。




数個書かれた特徴を読み終わると、スクロールしてた画面が止まる。







…たったこれだけか。



そりゃそうか。




ドッペルゲンガーなんてはっきり言って怪奇現象だし、



そうそう情報なんてあるわけない。










…あれは、ジミンのドッペルゲンガー、ってこと?






ふつうにありえない話だけど…。









でも、この世の"人"って感じもしなかったのも事実。









信じられないけど、この身で体験しちゃったものは信じるしかないのかな。







…できれば信じたくないけどね。




私、霊感とか全くないはずなのに。








一人で悶々と考えてると、テヒョンがはっとしたように顔を上げた。














TH「ねえ、




ドッペルゲンガーはなんで現れるんだろう」




13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1775人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てむてぐ(プロフ) - あやさん» めちゃくちゃただいまです!!(;▽;) (2020年3月14日 17時) (レス) id: 81e8a7359b (このIDを非表示/違反報告)
てむてぐ(プロフ) - ジミカさん» ありがとううう!ただいまです!! (2020年3月14日 17時) (レス) id: 81e8a7359b (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 待ってました(T-T) (2020年3月12日 22時) (レス) id: d9a3315dec (このIDを非表示/違反報告)
ジミカ(プロフ) - お帰りなさい!待ってました! (2020年3月12日 22時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
てむてぐ(プロフ) - ジミカさん» ただいまです!長らくお待たせしました!!かなり期間が空いたのに…(;▽;)応援ほんとに感謝です!もう少しだけお待ちください(*^^*) (2020年3月5日 23時) (レス) id: 81e8a7359b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てむてぐ | 作成日時:2019年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。