検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:408,172 hit

森鴎外:威厳とは リクエスト ページ19


(Aは首領の補佐です!)
そして、エリスちゃん的ポジション

レン君!(モデルは鏡〇レンだなんて言えない)
容姿は、金髪の、あの、その…察して頂ければ幸いです
ーーー


「あぁ!レン君!!可愛いよぉ!!
男の娘だねぇ!」

「Aウザイ…オレ、可愛いよりかっこいいって言われたい…」


「わかった!レンきゅん格好いいよ!将来イケメン!」



それでいい、とご満悦なレンきゅん


もう、可愛い



「あ、ケーキたべる??バナナもあるよ!」


「Aの必死さがキモイ」


「辛辣!でも可愛いから許す!」



バンッと開かれた扉


第二の天使


「エリスちゃん!」

「げっ、第二のリンタロウ…レン匿いなさい!」



げっ、て言われた



「エリスちゃん、お菓子あるよー?食べる?」

「当たり前よ!レン食べましょ?」

「うん!」



このお二人は天使…



「エリスちゃぁぁあああん!矢張り此処にいたんだね!」


「兄さん!天使がお菓子を楽しんでいるんですよ!?」


「A、君の任務は覚えているだろうね?」



勿論、と笑い私は隠してあった秘密兵器を取り出す


そう、カメラだ


この天使達をアルバムへおさめるのだ!



首領と首領の補佐がロリ&ショタコンって…




ーーー




中也「この組織やめたい…」

紅葉「諦めるのじゃ、中也」





ーーー

森さん=ロリコン



って言うイメージしか無い作者(そして、森さんのキャラが掴めていない)


気に入らなかったら言ってください!真面目に書き直します!

梶井基次郎:蜜柑爆弾 リクエスト→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月兎 tukito(プロフ) - わかりました!!ドストさんのほう、よろしくお願いします。 (2017年12月26日 10時) (レス) id: b86fecc4b3 (このIDを非表示/違反報告)
リミ(プロフ) - あもるさん» リクエストありがとうございます!こちらのリクエストは続編の方へ書かせていただきますね! (2017年12月26日 8時) (レス) id: 87e2648717 (このIDを非表示/違反報告)
あもる(プロフ) - 谷崎兄妹=谷崎くん+ナオミちゃんのです! (2017年12月26日 2時) (レス) id: 9a9106561e (このIDを非表示/違反報告)
あもる(プロフ) - 最高です!リクエストなのですが、、谷崎兄妹の続きを見たいです!!と、姉さんに搦愛される妹ちゃんも....!!多くてすみません! (2017年12月26日 2時) (レス) id: 9a9106561e (このIDを非表示/違反報告)
リミ(プロフ) - 月兎 tukitoさん» リクエストありがとうございます!申し訳ありませんが私は外伝を持っていないので綾辻さんは難しいです!ごめんなさい!ドストさんは了解しました!! (2017年12月26日 0時) (レス) id: 87e2648717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミ x他2人 | 作成日時:2016年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。