検索窓
今日:42 hit、昨日:24 hit、合計:178,863 hit

23.*抜毛症(YELLOW,RED・GREEN) ページ10

☆リクエストより

main 黄
sub 赤・緑

リアル設定

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

黄side



ジェ「こーち、まつ毛ながぁい!」


いつも通り、なんの脈絡もなくジェシーが話しかけてきた。



高「んー、そう?短くはない...かな」

慎「長いよっ!2メートルくらい!!」


自分も、くりくりでまつ毛ふさふさの目を持っている慎太郎もジェシーに賛同して。



高「2メートルはやばいだろ笑」

ジェ「いやっ、慎太郎、まさにそれでっ!
普通は1mだもん。AHAHAHA!!」

高「おいっ、それも長ぇよ」



言われると、気になるものでさ。



鏡で自分の顔をじっくり眺める。
よく考えたら、26の男がさちょっとキモイよね笑



さわさわと触ってみる。
俺、元々髪の毛もよく触る癖あるんだよ。



だから、まつ毛を触った感触も意外と好き笑
癖になっちゃいそう...



ジェ「うわっ、またこーちの癖増える!」

慎「ほんとだ笑もう、なんでそんな好きなの」


2人のハンターに捕まったせいで、ここでさわさわするのはお終い.....



俺も、忙しいしね笑
台本を読んで。



あ、ジングルも考えなきゃ。
最近オンエアされてないし。



やることいっぱいだよ、ありがたい事にね。

23.2→←22.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 嶺音 蒼空Inn?cenceさん» コメントありがとうございます。私のペースとなりますが、お待ちいただけると嬉しいです!ぜひ、今後もよろしくお願いします。 (2020年9月26日 19時) (レス) id: 89ba736677 (このIDを非表示/違反報告)
嶺音 蒼空Inn?cence(プロフ) - いつも楽しく読んでます!私は病気系の物が好きで探し回っていたところをこのお話に辿り着きました!これからも面白いお話が出るのを楽しみにしてます!がんばってください! (2020年9月26日 12時) (レス) id: 316022cad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。