検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:223,888 hit

休憩と収録 青side ページ36

収録日和の今日


久しぶりに昔つけてた指輪を嵌めて家を出る。

マネージャーの車に乗り込めば、何事もなく外の風景が変わる様子が10分ほど続く



沈黙を破ったのは局に着く直前の一言。


「お昼のクロニクル、安田さんの好きそうなカフェでの収録なので張りきっていきましょう。」


マネージャーは、俺のテンションのあげ方とタイミングが分かってんねやろな。






マルガリータって店名のおしゃれなカフェで亮ちゃんと座る。



右手にあるテーブルではスタッフさんと店員さんが話してるとこやったけど、

マネージャーが言うように独特で好みの内装やった。



「なぁ、章ちゃん、あの子さ、この前の公演におったことない?」


亮ちゃんが言うのはさっきお冷やを運んでくれた、女性店員。



「かもなぁ〜、直接聞いて見たらええやんか」


「あほか、章ちゃん聞いてくれたらいいやん。」



人見知りと人前では絶対ヤスって呼ぶ亮の癖を3回堪能したところで
メニューの漆黒アイスに話題が移った。





「Aちゃーん、ちょっと来てー!」


さっき丸っぽい人やなー。って話してた人の声


なんかより、気になったのは



「Aちゃん……?」


「ヤス、どした?」


「なんもない」



まさかなぁ。


でもな、その後挨拶してもらった時に気づいてしもてん。



だって、俺はAちゃんの声しか知らんかったからさ、

声だけ聞けば、見つけてしまうんよ。







声をかけた。

俺の記憶が正しければ、ファンのはずやから。


でも、受け答えする彼女の顔にはなんとも言えん表情があって、


亮は「緊張してたな」っていうけど、そんなんちゃう。



そこで気付いた。

なんで複雑な感情がわかってしまったんか。



俺と彼女が


同じ状況で、
同じことを考えて、
同じことに悩んでるからやって。




今日仕事が終わったら電話しよう。って


いつもの安心感ある声が聞きたかった。

大切な人 青side→←Tシャツ


ラッキーソング

涙の答え


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , リアル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわぽむ(プロフ) - まりあさん» はじめまして!ありがとうございます。続編のほう、前向きに検討して行きますね!!まりあさんにお楽しみいただけますよう前進いたします。また是非覗きに来てくださいね (2019年8月17日 1時) (レス) id: b17a885bb5 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみに読ませて頂いてます。2人の続編を是非読みたいです!大変だとは思いますが楽しみに待っています。 (2019年8月16日 23時) (レス) id: 9550e0f14e (このIDを非表示/違反報告)
ふわぽむ(プロフ) - ま り ゅ 。さん» 力になれて幸せでございます(*^-^*) (2019年8月16日 23時) (レス) id: b17a885bb5 (このIDを非表示/違反報告)
ま り ゅ 。(プロフ) - ふわぽむさん» 別垢で夢を書いているのですが 、思い通りに書けないので … そういうときにもこの作品を読ませていただいて気分転換させてもらってます !! 本当に感謝しかないです … (2019年8月16日 23時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
ふわぽむ(プロフ) - ま り ゅ 。さん» ありがとうございます。すごくすごく嬉しいです!!お手本だなんて、もったいないお言葉……まりゅさんに楽しんで頂くためにも、もっと頑張ります! (2019年8月16日 23時) (レス) id: b17a885bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわぽむ | 作成日時:2019年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。