検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:386,743 hit

浮気16 ページ17

岩泉「おい起きろ椿本。もうそろそろ着くぞ。」

『んがっ』


肩を強く揺さぶられる。
やめろよ岩泉、お前男子高校生バレー部の中でのパワー5リラなんだぞやめろ肩もげる。

『起きる、起きるから。』

目をゴシゴシと擦りながら窓を少し見る。が、

『あんま風景宮城と変わんない…。』

関東ってどこも陽キャの香り漂う場所じゃ無いの?

岩泉「まぁココ郊外だしな。」

『そっか。』

段々バスのスピードが落ちてくる。今回の合宿所はここか、梟谷学園。

及川「よーし、んじゃ皆荷物下ろしてー。」

ワラワラと皆がバスを下りる。
及川と岩泉は他にやる事があるらしく、バスを離れていった。

花巻「よそ見か?余裕だな。そんな余裕なお前には荷物1個プレゼント。」

『ングフッ!?』

重っ誰だよコレ普通のより倍重いんだけど!?
何これ…一体誰の!?
ネームタグを見ると

“おいかわとおる”

『ブッフ!』

なんで平仮名なん!?
しかもトラックのシール貼ってるよ!?

『おもろ…』

なんなんアイツ。
クックッ、と肩を震わせていると

日向「うおぉ!アレってもしかしてスカイツリー!?東京すっげー!!」

影山「落ち着けこの日向ボケェ!この…ボケェ!」


声のする方向を見ると烏野が騒いでいる。
烏野の9番10番…。
その他にも見た事がある気もする顔がズラリと並んでいる。

田中西谷「!?」


私達の方を見た2人がぎょっと目を見開く

田中西谷「じょっ、女子マネージャーが2人ッ!?」


良かったじゃん西野、と思ったが西野はイケメンにしか興味が無いのか知らん振りをしている。
…かわいそ。まぁ私も知らん振りするんだけどね。
まぁ美女じゃないし。普通だよ普通。


松川「はい、荷物運び終わったらせいれーつ。」

もう?ちょっと人使い荒くない?仕方ない、並ぼう。ていうか、いつの間に及川達帰ってきてたんだ。

私達が並び終わると、赤いジャージを身にまとった頭がやばい人(物理)が挨拶をした。


黒尾「ドウモー、音駒の部長の黒尾鉄朗デス。」ニコニコ

及川「こちらこそよろしくお願いしますー、青城部長の及川徹デース。」ニコニコ

うっわ胡散臭っ、両方やばい。
近寄らんどこ、と思っているとその黒尾サンと目が合う。

黒尾「マネージャー?名前は?」

ナンパかよ。
つか私だけタメ口って何?

『椿本Aです。よろしくお願いします。』

黒尾「…、よろしくお願いしますネ。」

少し黒尾さんの目が違ったことに私は気付かない。

浮気17→←浮気15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちあんみつ(プロフ) - リリィドール*ガチめに低浮上さん» 本当に申し訳ございませんでした!私が確認した所はすぐに直させて頂きました。教えて頂きありがとうございます!また誤字などありましたら教えて下さい! (2019年6月26日 17時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)
リリィドール*ガチめに低浮上(プロフ) - 清水先輩の名前は潔子さんですよ。清子ではなく…。よくある間違いですが。これからも更新頑張ってください、応援しています。 (2019年6月26日 14時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
はちあんみつ(プロフ) - 国見千夏さん» 亀更新ですがこれからもよろしくお願いします!! (2019年6月15日 7時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)
国見千夏(プロフ) - いえいえ、とても面白い小説を書いていらして、参考にしています。これからも頑張って下さい (2019年6月13日 22時) (レス) id: 0d5b956ee7 (このIDを非表示/違反報告)
はちあんみつ(プロフ) - 国見千夏さん» ほんとだー!!!ありがとうございます!! (2019年6月13日 21時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちあんみつ | 作成日時:2019年4月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。