検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,121 hit

9 ページ10

伊織が再生ボタンを押すと流れてくる音
あれ、これ知ってる
そう思った矢先、歌声が流れだす
よく聞く高音に、今まで悩まされてきた音に似てる低音


「あ、これ・・・」


私と、お兄ちゃんの歌だ
東京サマーセッション
最近歌った曲
私の声ってこんな低いんだ
ちょっと驚き
でもまあ、これなら男とも言えるなあ


伊織「ね、どうだった?」


「え、あ、うん。よかったんじゃない?」


つい、曖昧な答えをしてしまった
音楽に疎い伊織のところにさえ届いているなんて、すごいなあ


伊織「これ、両声類っていうんだよね。さっき見たんだ」


こんなにも褒めてくれて嬉しいな
伊織に、言えたらなあ
私が真夏なんだよ、って
伊織、驚くかな?


伊織「声も綺麗でさ、」


ほんと?そんな低い声、綺麗?
あ、でもその曲は頑張ったんだ
お兄ちゃんとのコラボだから


伊織「ほんと、ほんとすごいよ」


伊織の指がスマホの縁を撫でる
まるで愛おしいものを見つめるような目でスマホを眺めている

そんな、褒められたら照れるよ、伊織


伊織「うん・・・ほんと、すごいよ。Aは」


「え、」


伊織「気付かない、とでも思ってた?」


伊織が微笑みながらこちらを見る


伊織「親友歴何年だと思ってんの?こんなのすぐ分かったよ」


「え、嘘」


すごいな、伊織
これじゃ、私が驚かされちゃったよ


伊織「これからは私もいろいろ手伝うからね。さ、買い物行こ!」


そう言いながら私の手を引く伊織
いろいろ手伝うからね、か
私もしっかりしてるね、とか言われるけど、やっぱ伊織にはかなわないな

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
関連タグ:usss , 実況者 , iris , utit , nqrse , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空蘭 - 夜月萃沙さん» ちっさい「つ」抜けてましたね。人のこと言えないです……楽しみにしてます!! (2017年6月18日 22時) (レス) id: 3c4e6a513c (このIDを非表示/違反報告)
夜月萃沙 - 空蘭さん» 訂正しました。報告ありがとうございます!なにが流れるかはまだお楽しみですよ〜!! (2017年6月16日 22時) (レス) id: 0f9267db35 (このIDを非表示/違反報告)
空蘭 - あれ…同じこと言ってる……馬鹿だ……orz (2017年6月12日 1時) (レス) id: 3c4e6a513c (このIDを非表示/違反報告)
空蘭 - 夜月萃沙さん» 私もたべれる気がします笑 これは…夢主ちゃんの歌てみたが流れる感じですかね…楽しみです!「女のひとの」の「と」が抜けてますよ! (2017年6月12日 1時) (レス) id: 3c4e6a513c (このIDを非表示/違反報告)
夜月萃沙 - 空蘭さん» 私も見ました〜!私もあれ全部食べられそうですww只今執筆中なので少々お待ちくださいませ〜。誤字とか全然大丈夫ですよ。私もよくしますww (2017年5月21日 4時) (レス) id: 0f9267db35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月萃沙 | 作成日時:2017年3月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。