検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,778 hit

あいつだけは...! ページ9

〜竜人side〜

ロ「Puer de domo Colmeille est altera?」

(コルメイユちゃんって隣の家の子?)

ミ「Quod iustum est? Perfide, quod tu etiam cupio Gen.

  quae est genus suum ius?」

(そうよ〜!あの子優しいからローグゴンも好きでしょ〜?)

ロ「Yup! Saepe mihi dulcia?」

(うん!よくお菓子くれるし!)

ミ「Et suus 'non placuit!」

(それなら決まりじゃない〜!)

ハ「Non non non non? Sine, sine: Mane, mane!

  Quid est iudicium? !!」

(いやいやいやいや!待て待て待て待て!俺の意見は?!)

ミ「O? Nescio quid abiit iniuriam 〜」

(あら〜?何かダメな事でもあったかしら〜?)

ハ「Est multum? Primum cur?」

(大有りだよ!まず、なんであいつなんだよ!)

ミ「Quid est? Perfide Gen. etiam videtur esse beatus 〜

  Duae leges videntur bona 〜」

(え〜?ローグゴンも喜んでるみたいだし〜?2人も仲良さそうだし〜?)

ハ「Ne adepto vos? !! Perfide beatus est ... Sed si Gen.」

(仲良くねぇよ?!でもローグゴンが喜んでんなら...ってならねぇよ!)

ミ「Quod ita sit? ♪

  bonum, sed quod suus 'non puer esse beatus ad te venire?」

(そうなの〜?でも良いじゃないの♪あの子なら喜んで着いてきてくれるわ〜!)

ハ「Est quia prius non voluit ..

O! OK! Si me adducere et Cormeil? !!

(もう決定なのかよ..

ああもう!分かったよ!コルメイユも連れていけばいいんだろ?!)

ミ「Vae! Deinde eamus in unum!」

(えぇ!じゃあ、2人で行ってらっしゃい〜!)

ロ&ハ「Redibo! !! / Ego abeo, vos videte lateeer ..」

(行ってくる!!/行ってきまーす..)

交渉するぞー!→←人間の街へ行こうぜ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:提供作品 , 竜人   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - 和奈波並菜さん» 頑張りますね!この作品、書いてて楽しいんですよね〜!← (2021年1月15日 18時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)
和奈波並菜 - お月様さん» いえいえ!更新頑張って下さい! (2021年1月15日 18時) (レス) id: 454914b43e (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 和奈波並菜さん» はい!ふむふむ、、たくさん思い付くのですね!凄いです!頑張って全員書けるように頑張ります!もしかしたら、モブキャラかもしれませんが、、←おい (2021年1月15日 18時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)
和奈波並菜 - 続けて失礼します!「ライラリィ」「カロフーツ」「テヤリオ」「アルバゼアイユ」「レイステーツ」「ドーラント」「ヘイスツ」「リーベラン」「アルイネ」「ソプライヨ」「ゴルレーン」「サイベイズ」「ヴルゲラ」ちょっと多かったですかね……? (2021年1月15日 18時) (レス) id: 454914b43e (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 和奈波並菜さん» 了解です!たくさんありがとうございます!おかげさまで、たくさんのキャラクターが出せそうです!想像力が豊かなのですね! (2021年1月15日 18時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。