検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:23,258 hit

31 ページ31

ar side





好き………









「ん…」



目を開けて横を見ると、いのちゃんはまだすやすやと眠っていた。







唇が半開きになっていて、なんだか可愛くて自然と頬が緩んだ。








しばらくいのちゃんの寝顔を見つめながら、昨夜のことを思い出していた。









勢いであんなことしちゃったけど、実際いのちゃんはどう思ったんだろう。









引いちゃったり…してないよな?



だけど、あのまま何もなく寝ちゃうのがなんだか寂しかったのは事実。





もっといのちゃんのこと知りたくて、近づきたいと思ったのも本当。









「んっ…」



手を伸ばしていのちゃんの頬に触れると、ピクッとして声が漏れた。









「……大ちゃん…?おはよ、」









「お、おはよ……」


まだとろんとしている優しい目を、こっちに向けながらいのちゃんは笑った。









「大ちゃんって、早起きなんだね」









「え?…いや、、なんか目が覚めちゃって…」









「眠れなかった?」



心配そうな顔をしながら、いのちゃんは言った。









「ううん、そんなことないけど…」









「大ちゃん…」









「ぅん?」









「昨日は気持ち良かったね?」









「っえ⁈あ、う、、うん…」


いのちゃんの素直なところが好きだけど…俺は恥ずかしくてたまらない。









自分からあんなことしておいて、今さらかもしれないけど…

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:いのあり , inar
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tea time | 作成日時:2021年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。