検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,316 hit

▼紳士と**は紙一重 ページ15

side. you





文字がぶれて何が書かれているか分からなかったが、


そのページには地図が貼ってあった。



多分見間違えが無ければこの見取り図は



イギリスさんの書斎だ。



地図に描かれている所のとある部分に
赤丸印で『秘!』と書かれていた。




気になるところではあったが


用がない以上はイギリスさんの書斎は中々入れない。




(これはまたの機会かな)



しかしこの考えは


すぐに覆ることになるとは思いもせずに。









「お待たせしました。
こちら輸入船がでる予定表です」



「急に悪いな」



あの項目を見てから



何か狙ったように上司からイギリスさんの所へ書類を持っていく機会がでた。





まさか目の前にいる彼は部屋を漁られることまでは考えていないだろう。





「それじゃあこれ上に届けてくるから
お前は少し待ってろ」





するとイギリスさんは



私にチャンスをくれるかのように部屋から出ていった。






────今だ!




カバンに入れた地図を見て

私は部屋を見渡す。





もちろん狙うのは『秘』と書かれた場所。




そこは、


「なんで椅子の下なんだろう・・・」




『秘』と書かれていたのはイギリスさんが


いつも座っている書斎の椅子。





座る部分には牛革のようなもので包んだクッション。





私は思い切ってクッションを上げた。





「こ、これは・・・!!」





そこには



中々派手な表紙の柄と、




裸体の女性が色気のある仕草でこちらを向いている雑誌。





「あ、あわ、あ」





あまりに衝撃的すぎて、声がでてこない。




こらはいわゆるあれだ。



大人の雑誌・・・的なやつ。




「い、イギリスさんはこんな人がいいのかな・・」




私は不意に自分の身体を見る。



お世話にもないすぼでぇーとは言えない。




(これで好みがわかる?)




そんな事を思い

パラパラと雑誌を捲っていると




女性を虐げているものや




拘束されているものがあった。







「・・・・・・」




中身も内容も強烈すぎて


放心状態になっていると




ガチャりと古いドアが開く音がした。





「A、悪い。
ちょっとここの日程を教えて・・・」





「ぁ・・・」





「へ、」





この瞬間

未だかつてない大ピンチに遭遇しようとしていた。






▼Aは探索スキルがあがった

▼フィールドはカタストロフになった!

♪ありがとうございます→←盗み聞きなんて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶塩(プロフ) - 夢々煙さん» 夢々煙様、コメントありがとうございます!イギリスはちょっとカッコよすぎたかもなと今更ながら思っておりますw最後まで読んでくれてありがとうございました(*⌒▽⌒*) (2017年12月19日 12時) (レス) id: d8767b3e74 (このIDを非表示/違反報告)
夢々煙(プロフ) - 最後までとても素敵なお話でした…!イギリスの一言一言がカッコよ過ぎました。これからも頑張ってください応援してます (2017年12月19日 7時) (レス) id: b3413670f5 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶塩(プロフ) - ちまごんさん» ちまごん様、コメントありがとうございます!感動して頂けるなんてとても嬉しいです^^*シリーズ化ぜひ期待していてください!最後まで読んでくださってありがとうございました!次の作品も楽しみにしていてください(´∀`) (2017年12月18日 0時) (レス) id: d8767b3e74 (このIDを非表示/違反報告)
ちまごん(プロフ) - やばいめっちゃ素敵だ、感動した…!シリーズ化期待していいですか…いいですよね…! (2017年12月17日 22時) (レス) id: 31ff02926d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶塩(プロフ) - ぽっぷこーんさん» ぽっぷこーん様、コメントありがとうございます!最後のシーンを気に入ってくださり光栄です(*^^*)また次のお話やこのシリーズをぜひ楽しんで頂けたら幸いです。最後まで読んでくださってありがとうございました(´∀`) (2017年12月17日 10時) (レス) id: d8767b3e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶塩 | 作成日時:2017年12月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。