検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,908 hit

5月30日 ページ45

ど〜も〜〜!!

次期世紀末覇者を夢見る凡人学生、まっちゃで〜〜す!!!

ちなみに、上の自己紹介は半分嘘です☆

そうです、「凡人学生」というところが嘘ですね!((え?

って言うのは冗談で!w

もちろん、全部本当ですよっ☆(((

「次期世紀末覇者を夢見る」が嘘です、ハイ

定番の自己紹介からスベっていく

これが、まっちゃ。クオリティー(*´・ω・`)b

この顔文字、可愛いですよね〜

´・ω・`←この顔が最高!!

しょぼんって感じで、めっちゃ好きです!w


今日の放課後の話をします!

今日は部活も委員会も無くて、早く帰れたんですよ!

そもそも、私は委員会入ってないんですけどw

プリンちゃん含む部活の子誘って、アニメイト行く予定だったんですが

プリンちゃんが「タピオカ飲みたい!」って言ったので

アニメイト&タピオカ屋行きました!!

先にアニメイト行ったんですが、なんと!!

莉犬くんのアクスタが無かった…(*T^T)

売り切れですかね?

お金を握りしめて、意気揚々と行ったのに…

店内で、叫んでナイフを振り回したくなっt(((黙

設備が揃っていたら、バズーカぶっぱなしたかった(冗談)

結局、「グッバイ宣言」の小説と、たまたま見つけたミクさんのクリアファイルを買いました!

嬉しみ(´ω`*)

そして、次にタピオカ屋さんに行きました!

初めて行くタピオカ屋だったんですが、プリンちゃんお気に入りのお店らしくて!

ワクワクしながらお店に向かいました

そして、メニューを見たら…

案の定、一つ500円越えてたんですよ

貯金のため、買うのやめようかな〜と思っていた最中

メニューの隅に、魔法の言葉が書かれていました

_人人人人人人人人人_
> 学割 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

600円のドリンクが、まさかの500円未満でした…!

学生に優しい、神ドリンク屋でした!!

また行きたいです♪


今日は雑談だけで1000文字越えたww

すっげーーー

それではっ!

また明日〜〜!!!!!!

5月31日→←5月29日


今日のおすすめボカロ曲

愛してナイフ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:すとぷりすなー , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むつき。(プロフ) - 私もまっちゃんと寄りたいです!ご一緒します(((((」 (2022年6月5日 12時) (レス) @page50 id: 34db066256 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» 公式ファンブックというか、「○○めもりー」のやつ!一応今までのは、だいたい買ってるけど、もう諦めよかな() (2022年6月3日 21時) (レス) id: 0ac9549f65 (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - ULOGよりやっぱこっちでやってほしいなぁ…打ち切りは論外☆(((((( (2022年6月3日 19時) (レス) @page48 id: 34db066256 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - え、公式ファンブック出るん?グッズは知ってた☆私は金欠だからもーいいやってなってる() (2022年6月2日 22時) (レス) @page48 id: 6d06164da3 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» 先生自ら、他校との練習試合組みに行ってるんだよね…ホント謎w (2022年6月1日 22時) (レス) id: abf727b7d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/greentea/  
作成日時:2022年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。