検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:22,799 hit
どーも、蓮斗さんです。


いろいろためてるのにまた作っちゃった★←反省しない


このお話は男主です。恋愛要素は多分入れない。気が向いたら入るかもしれないので苦手な方は逃げましょう。



後、荒らしやら何やらはしないでください。私だけに迷惑だったら別にいいですけど、他の方に迷惑な行為もやめましょう。


いつもの通り、方言とか正確じゃないです。そちらをご了承していただいた上で楽しんでいただければと思います!


最後にこのお話を読んでくださるすべての方に、感謝しきれません!ありがとうございます!!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 男審神者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuka(プロフ) - 続きを全裸待機してます( ^ω^)更新頑張ってください!!! (2020年4月16日 14時) (レス) id: 89bfd782f2 (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - 頑張れ、如月君よ。ブラックから救ってあげてくれぇええ! (2016年9月4日 22時) (レス) id: fc16400c6a (このIDを非表示/違反報告)
白黒(モノクロ)(プロフ) - おおう、夢主君カッコいいな!?これからも更新頑張ってください! (2016年7月22日 15時) (レス) id: b8be04957f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮斗 | 作成日時:2016年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。