検索窓
今日:12 hit、昨日:42 hit、合計:452,287 hit

密着! ページ42

ナレーション:鳥海浩輔

密着!胡桃Aの1日!

皆さんこんにちは、ナレーションの鳥海浩輔です。
今日はあの大人気声優、胡桃Aの1日に密着してみようと思います。

気になるよね、くるちゃんの私生活。僕も気になる。

AM4時

貴方「おはよーございまーす……って、え?
寝起きからカメラまわすんですか?」

当たり前でしょ。くるちゃんの寝起き顔とかレアだもん

貴方「やーなにそれ笑
嫌ですよー私寝起きマジでぶっさいくなんで笑」

まぁまぁ、今日も仕事あるの?

貴方「6時からあります。間に合う気はしないですよ笑」

え、大丈夫?

AM5時半

くるちゃんは現場に入るの早いんだよね〜。
30分前には入ってます。

貴方「おはようございます、よろしくお願いします」

スタッフ「おはようございます、朝早くお疲れ様です」

貴方「いやいや、スタッフさんの方が朝早いでしょ?
むしろ私が言う立場ですよ笑」

スタッフ「いやぁ僕らは大人なんで笑」

貴方「私も若いんで笑」

そんなこんなで収録開始。
みんな真剣な顔で取り組みます。

くるちゃんのアフレコって見る機会ないんだよね。
なかなか撮らせてくれないから。

え?なんでかって?
『私、収録中の顔本当エグいのでやめて下さい』
って土下座される勢いで言われました

横からか後ろからなら大丈夫らしい。



そして気付けば収録が終わり、急いで学校に向かいます。

どう?間に合いそう?

貴方「キセキですね、間に合いそうです」

それはよかった。
ちなみに運転してるのは皆さんお馴染みマネージャーのなかじーこと中島くん。

くるちゃんとの絡みが好きって人気あるんだよね。
グッズ出たりして。

貴方「なかじーのグッズ?何出るんだろう笑
タオルとかボールペンとか?」

中島「買う?」

貴方「買わない、いらない、見つけない」

中島「押さない、かけない、喋らない的なニュアンスで言うな」

貴方「違いますー押さない、かけない、喋らない、戻らないでーす」

中島「知るか」

ほら、ね?この絡みが面白いんだよ

AM7時55分

中島「ほら、着いた、ダッシュで行け。帰り4時な」

貴方「ありがとなかじーいってきます帰り4時ね」

さすが声優、滑舌いいしハッキリ聞こえる。

さすがに学校の中の撮影厳しいとのことなので
帰ってくるまで待機。

………っていうのも暇だからスタッフは適当に時間潰してったらしい。

くるちゃん間に合ったかな?

密着!その2→←いけめん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:声優 , 小説 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜@友達募集(プロフ) - 神谷さんは子役上がりの人には相当厳しいらしいですよ。なので夢主に少し厳しめにした方がいいと思います (2017年8月4日 23時) (携帯から) (レス) id: edde52d9dc (このIDを非表示/違反報告)
ななごん(プロフ) - 大変かも知れませんが続編にいって欲しいです!よろしくお願いします! (2017年7月4日 1時) (レス) id: 477bfdae62 (このIDを非表示/違反報告)
夏葵(プロフ) - ゆっくり更新で全然構わないので続編に行ってほしいです!お願いしますっ!! (2017年7月4日 1時) (レス) id: df06af3f1b (このIDを非表示/違反報告)
リラ(プロフ) - 続編に…!!ぜひ続編に行ってもらいたいです!!!!!!!! (2017年7月4日 0時) (レス) id: df75e21b5d (このIDを非表示/違反報告)
りさな(プロフ) - 続編希望です! (2017年7月4日 0時) (レス) id: a87a0f55df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神風@朔 | 作成日時:2017年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。