検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:70,388 hit

執着16 ページ16

.








ベッドにいる私に近づいてくるテヒョン




「黙っておこうって思ってたんだけど…
さっき、Aちゃんが目覚ます前に、
寝言で俺のこと好きって言ってて............」





どうやら私は無意識に告白するのが得意らしい





『あぁ、分かったよ。認める。







テヒョンが好きだよ』





「っ、、、俺の2年間の恋が…ついに…!」


『わっ!』




覆い被さるように抱きつくテヒョン

そっと背中に腕を回してみた






「俺の…彼女?」



『そうだよ、なんで疑問形なの笑』


「だって信じられなくて」


『2年間の片想いお疲れさま
これからよろしくね』



「絶対に離さないから。誰にも渡さない。」




『本当に?』




「俺が離すと思う?」



『...離さないだろうね』



「首輪つける?」



『ちょ、、癖、出さないでよ 』




「いや、Aちゃんが俺の癖なの!」




『おっきい声言わないで!』




「ねぇ、今日、、していい?」




『私の部屋で?』




「じゃあ、俺の家行く?」




『そういう問題じゃ…!』





チュッ







『へ?』




「Aちゃん可愛いから」






なんか、、、テヒョンが

いつものテヒョンじゃない







.

執着17→←執着15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆなさん» コメント、リクエストありがとうございます!テテ、グクだけてなく他のメンバーも登場させていくということでよろしいでしょうか?もしかすると番外編的なものになるかもしれません!!気長にお待ちください(*´∀`) (2021年2月10日 22時) (レス) id: 9a7abe3436 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - コメント失礼します! いつも楽しく読ませてもらっています!リクエストがあります!私は、ジミンテテオール担です!BTSとの絡みがいいです! (2021年2月10日 22時) (レス) id: 95de8fa29f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なのはさん» 「雪の降る日」という作品のことでしょうか?あの作品は友人と趣味程度で書いている作品ですので、パスワードを公開する予定はありません...大変申し訳ありません…!見ていただきありがとうございます!! (2021年2月2日 23時) (レス) id: 9a7abe3436 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - パスワードを教えていただけませんか??? (2021年2月2日 20時) (レス) id: 301c5914ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sigureing/  
作成日時:2021年1月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。