検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,421 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「★。*†繋がる運命1†*。★ 」の続編です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/t-hanabi/

そして、葉菜美*のお友達!!来夢さんの作品です!!
面白いのでぜひ読んでみてください!!
恋愛☆小説
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haratyan0611/
恋愛なんか興味ない

そういうわけではないけれど

恋というものが良くわからなかった

でも

先輩と出会って初めて恋をした私は

毎日が楽しいって

感じるようになったんだ


初めての恋は

ケイタイ小説のように

上手くはいかないかもしれないけれど

それでも

一生懸命、恋がしたい!!!

注)基本金土日更新なので、すみません。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む







  











  


おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル , 小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉菜美* - 来夢さん» え!!マジですか!?ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なんでだろう?wwもう、全体に公開にしちゃいますね♪教えてくださり、有難うございます(≧ω≦。) (2013年2月18日 16時) (レス) id: d66911302a (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 葉菜美*さん!!大変です!!屋上の彼検索してもでてきません(T ^ T) (2013年2月18日 0時) (レス) id: 2422de4898 (このIDを非表示/違反報告)
葉菜美* - 沙久南さん» お久しぶりです!!いえいえ、全然大丈夫です♪樹先輩はもう・・・かっこよすぎです(≧ω≦。) 理想・・・それ以上かなww初作品で思うように上手くいかず目に付くところもある作品になってしまいましたが・・・最後まで見てくださりありがとうございました(*^▽^*)ノ (2013年1月21日 20時) (レス) id: d66911302a (このIDを非表示/違反報告)
沙久南(プロフ) - お久しぶりです♪遅くなってすいませんm(__)m樹先輩カッコイイですね☆ (2013年1月21日 1時) (携帯から) (レス) id: 3a0c62548d (このIDを非表示/違反報告)
葉菜美* - 羽凪.さん» お久しぶりです!! ありがとうございます(≧ω≦。) 無事に完結することができました♪ コメができなかったのはお互い様です!こちらこそ、すみません!! 文才ですかっ!?いやいや、全然ないですよwwでも、そう言っていただき嬉しいです(*´艸`) (2013年1月2日 12時) (レス) id: f1b200db3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橘 葉菜美 | 作成日時:2012年11月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。