検索窓
今日:38 hit、昨日:88 hit、合計:2,251,536 hit

いいように使われる ページ33

.




スタッフさんの「今日は終わりです」という言葉でほっと肩の荷が降りた感覚になる。それと同時に演じていた朽木ちゃんという子から穴澤Aに戻る感じ。そんな感覚が私は好きだ




諏)「神谷くんは次も仕事?」


神)「そうなんですよ…今日は取材も入ってて…」


『凄いですね…体壊さないで下さいね』


神)「え、Aちゃんが体の心配してくれるなんてどうしたの」



本音を言っただけなのに酷いよ神谷さん



『しくしく、神谷さんが辛く当たるよう』


諏)「よしよし、コアラの○ーチの箱上げるからあっちのゴミ箱に捨てておいで」


『やったぁ諏訪部さん好き!』



神)「いやお前それパシられてるだけだからね!?」



まぁね!気づいてたけど!諏訪部さんのお願いだから聞いただけだけど!



『捨ててきました諏訪部さん!』


諏)「よしよし、よくできました」


神)「Aちゃん諏訪部さんの犬なの…」




神谷さんは呆れたように笑っていたが、ちらっと腕時計を見ると慌てて荷物をまとめて出ていった



それを見送る私と諏訪部さん




『本音だったんだけどなぁ』


諏)「ちゃんと分かってるよ、神谷くんは」


『…諏訪部さんも気を付けてくださいね』


諏)「はいはい、ありがとう。のど飴あげるよ」


『やったぁ諏訪部さんやっぱり好き!』



.

ダバダバダバダバ、ぱっぱ→←伏せ字が多い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1657人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無 - すき、すごくすき。津田さんにパシられる穴澤ちゃん可愛い。スタッフに公認されてんの面白w (5月4日 23時) (レス) @page48 id: 4a11fac183 (このIDを非表示/違反報告)
にーな(プロフ) - はじめまして!すっごく面白かったです!!私も杉山さん大好きなので、もし私が声優になったら穴澤ちゃんと全く同じ反応をしそうだなと思いましたwww (2021年5月24日 23時) (レス) id: 4edae14809 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - よーまさん» コメントいただきありがとうございます!私の未熟さ故に分かりにくい文章も多いと思います(>_<) 申し訳ありません! また何かお気付きの点ございましたらお気軽にコメントくださいませ! (2020年4月27日 23時) (レス) id: aae77a8601 (このIDを非表示/違反報告)
よーま(プロフ) - あ、すみません勘違いしてましたなんでもないです! (2020年4月26日 21時) (レス) id: afcc0c8c8a (このIDを非表示/違反報告)
よーま(プロフ) - 杉山紀彰さんって名前の読み方「のりあき」ですよ! (2020年4月26日 21時) (レス) id: afcc0c8c8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作成日時:2016年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。