検索窓
今日:14 hit、昨日:37 hit、合計:2,252,847 hit

好きな人に程声が掛けられない ページ19

.



『お疲れ様でした〜』



まだ耳に残る拍手の音の余韻に浸りながら真っ先に控え室のドアを開けると




「…あ、穴澤さん、お疲れ様でした」



『……………ア、アリガトゴザイマス』



鈴)「ちょ、なんなん穴澤扉んとこおって…邪魔……あ、杉山さん」



杉山)「皆さんお疲れ様です」




にっこりと笑顔を浮かべる杉山紀彰様。実は夜の部に出演されるキャストの一人だ。



小)「穴澤ちゃーん?おーい、穴澤Aちゃーん?
…ピンポンパンポーン、迷子のお知らせです。静岡からお越しの、穴澤ちゃん、穴澤Aちゃん。小野大輔が呼んでいます。至急迷子センターまでお越し下さい」


『……』


杉)「穴澤A!穴澤A!お前はすでに逮捕されている!」


中)「え、それなんか日本語おかしくない?」




あぁ…遠くで小野大輔さんとか言う人がなんか叫んでる気がするけど…もうそんなん関係ないわ…




私の!!大好きな!!杉山さんに!!



声かけて貰ったんだから…!!(切迫)



穴澤A、夢現。




*



杉山)「(穴澤さんはなんであんな百面相を一人でしてるんだろう…?)」




.

アル○ォートのある暮らし→←【イベントまとめ】昼の部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1659人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無 - すき、すごくすき。津田さんにパシられる穴澤ちゃん可愛い。スタッフに公認されてんの面白w (5月4日 23時) (レス) @page48 id: 4a11fac183 (このIDを非表示/違反報告)
にーな(プロフ) - はじめまして!すっごく面白かったです!!私も杉山さん大好きなので、もし私が声優になったら穴澤ちゃんと全く同じ反応をしそうだなと思いましたwww (2021年5月24日 23時) (レス) id: 4edae14809 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - よーまさん» コメントいただきありがとうございます!私の未熟さ故に分かりにくい文章も多いと思います(>_<) 申し訳ありません! また何かお気付きの点ございましたらお気軽にコメントくださいませ! (2020年4月27日 23時) (レス) id: aae77a8601 (このIDを非表示/違反報告)
よーま(プロフ) - あ、すみません勘違いしてましたなんでもないです! (2020年4月26日 21時) (レス) id: afcc0c8c8a (このIDを非表示/違反報告)
よーま(プロフ) - 杉山紀彰さんって名前の読み方「のりあき」ですよ! (2020年4月26日 21時) (レス) id: afcc0c8c8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作成日時:2016年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。