検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,345 hit

#211 ページ21






安田side




大「章大ー、先行ってて」




1年次最後の学年末テストも終わって、


1週間、まだ寒さの残る2月の終わりに先輩たちを見送る、卒業式がもうすぐ始まる。




そんな日の朝、何故かどんよりと悲しそうな、寂しそうな顔をする大倉が玄関に向かう俺にそう言った。




安「?どうしたん?顔はさっき洗ってたで?」




洗面所に向かって行く背中にそう言うと、


片手だけ出して「ええから、先行ってて」と念を押される。



安「先体育館おるから、はよ来な遅れるで」





洗面所に向かってそう伝え返事がないけど、そのまま体育館に向かった。






生徒会委員は、卒業式の最終準備のために6時半頃から動き始める。



となると、村上先輩と横山先輩は6時過ぎにはもう体育館にいるだろう。



そう思い、急ぐ訳もなく歩いて体育館に向かう。


村「お、早いやんけ」


安「おはよーございます」


横「ヤス、台本は?」





安「あっ!」




司会進行を大倉と一緒に引き受けたんやった。


今ならきっとまだ部屋に大倉おるかな?


先輩2人から離れて大倉に電話で伝えようとコールをかける。



大「…はい」


安「あ、おくら、俺台本忘れた…持ってきて欲しいねんけど、今まだ部屋おる?」



大「うーん、わかった、見つけてくるわ」





安「ごめんな、ありがとう。じゃあまた後でねバイバイ」



大「…あーい、ばいばい」





なんとなく、いつもよりワントーン以上低い大倉の声とテンションに違和感を覚え、


しかも、


最後の「ばいばい」があまりにも……リアルで……




安「考えすぎ?」









#212→←#210



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , kj8 , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕香(プロフ) - みきさん» 続編追加したので是非見てください〜引き続きよろしくお願いします!! (2020年9月4日 0時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 正門くん!やはり!!今後がますます気になります!! (2020年9月2日 11時) (レス) id: eb998853f9 (このIDを非表示/違反報告)
裕香(プロフ) - 丸まるさん» ありがとうございます!この先も是非楽しんでください〜! (2020年9月1日 8時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
丸まる(プロフ) - いつも、楽しく読ませてもらってます! あー!!!正門くんが居たってラブラブで絆が深い倉安でありますように・・・。 続きも楽しみにしています♪ (2020年9月1日 0時) (レス) id: a153ec6e2b (このIDを非表示/違反報告)
裕香(プロフ) - みきさん» ありがとうございます!是非楽しみに待っててください笑 (2020年8月28日 0時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作成日時:2020年6月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。