検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,586 hit

54話 ページ8

A視点

チュンチュン

『ん…』

朝…あれ、体が動かない

『ゆぺくん…?』

ゆ「Zzz…(*´﹃`*)」

寝てる…寝顔可愛い

『なんでそんなに顔が整ってるの?』

あっゆぺくん寝返りうっちゃった。
顔が髪で隠れちゃった。私はゆぺくんの髪をかきあげた。

ゆ「寝込みを襲うとかへんたーい」

『ゆぺくん!?』

ゆ「Aちゃん積極的だねぇ〜ニヤニヤ」

『ちっ違う…///』

変なこと言わないで欲しい…

『私起きる』

ゆ「もう?」

『うん。よいしょっ』

あっ洋服無いんだった。家に帰って取りに行くか…

『ゆぺくんは起きないの?』

ゆ「…起こして」

えっ…………………え?

『ちっちゃい子じゃないんだから』

ゆ「ちぇ…」

しょうがないな……

グイッ

ゆ「Aちゃん!?」

いっつも責められてばっかりだもん。私だってやればできるもん!

『え?起こして欲しかったんじゃないの?ニヤッ』

ゆ「っっ///(可愛すぎでしょ…今すぐに襲いたい)」

ゆぺくんの顔が赤いのは気にしないでおこう。

グイッ

『へっ?』

ゆぺくんにバックハグをされた。

ゆ「次は覚悟しといてね」

『っ//』

恥ずかしい…

『もう!』

私はすぐにゆぺくんと離れてリビングに行った。

ガチャ

ふ「あっおはよー!早いねw」

『え?今何時?』

ふ「まだ5時だよ」

え、まだ5時だったんだ。そう考えたらゆぺくんが起きないのもそうか、、

『そっか。じゃみんなが来るまでお話しよ!』

ふ「っ!いいよ」

ふぇにくろくんすっごく喜んでる。お話するだけでこんなに喜んでくれるんだな〜

『さっきゆぺくんにね〜』

私はさっきあったことを簡単にふぇにくろくんに話した。

『ってことがあってほんとに恥ずかしかったの』

ふ「それガチ?」

『うん』

ふ「あいつ、やってくれたな」

『え?』

ふぇにくろくん、少し怒ってるような…?

ドサッ

『へ、、?』

私は今ふぇにくろくんにソファの上で押し倒された。

ふ「俺以外の男にそんな事されたらすごい嫉妬するんだけど。」

『ゆぺくんだよ?』

ふ「友達だろうが、ゆぺでもやだ。」

『で、でも…』

ふ「もう我慢出来ない。Aちゃんごめんね」

『え…?』

少しずつふぇにくろくんの顔が近くなって気がついたら距離も5センチもない。
もう少しで唇が重なり合う。

ど、どうしよう…もう逃げられない。
でも、このままでも良いって思っちゃうのは何でだろう…?

55話→←53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ちょこらび , 歌い手 , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮見喜雨(プロフ) - 春雨食べたいなっさん» 読んで頂きありがとうございます!!めっちゃ嬉しいですッッ!完結までまだ長いかもしれませんが是非見に来てください! (2022年8月8日 21時) (レス) id: 3c06824b4d (このIDを非表示/違反報告)
春雨食べたいなっ - あー…世間はこれを天才というのか…まじで誰で終わっても違和感がないっっ!!個人的にはゆぺくん説を推したいです!w完結までちょこちょこ見に来ますねっ!!! (2022年8月5日 18時) (レス) @page24 id: f448b80bf4 (このIDを非表示/違反報告)
蓮見喜雨(プロフ) - しぽぽさん» 死なないでくださいー!!そう言ってくれて嬉しいですッッ!! (2022年7月28日 22時) (レス) id: 3c06824b4d (このIDを非表示/違反報告)
しぽぽ - 初コメ失礼します!続き楽しみすぎて死にそうです((((( (2022年7月4日 18時) (レス) @page20 id: d00bb343c4 (このIDを非表示/違反報告)
蓮見喜雨(プロフ) - 桜りぃか。さん» オチ投票全然出来ます!!ありがとうございます! (2022年3月21日 21時) (レス) id: 3c06824b4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜雨 | 作成日時:2021年9月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。