検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:228,712 hit

31.菩薩には逆らえません ページ31

.




櫻井翔というイケメンが、


大ちゃんのことを好きすぎて

大ちゃんと結婚するためにカナダにまで行き、万事を整えて、

大ちゃんをお嫁さんとしてここに迎えに来たことを二人に話した。





「それで智は?」





玄関から共同スペースのリビングに移動し、

俺の話をじっと聞いていた松潤とニノ。




ホワイトボードに、何も書かれていない大ちゃんのスペースを確認して

松潤が尋ねてくる。




「話がよくわからないから、親に聞いてみるって
 櫻井くんと一緒に実家に帰った」




そうなのだ。


櫻井くんの『正式プロポーズ』をご両親も了承済みだと聞いた大ちゃんは

それを確かめると言いだした。






『相葉ちゃん』



ダイニングとキッチンの片付けを終えてから、

簡単に身支度を終えて、玄関まで見送りに行った俺に

大ちゃんは振り返った。





『二人が帰ってきたら、
 肉ばっかじゃなくてたまには魚も食いなさいって、あの煮魚出してあげてね

 それから、サボってばかりはだめだよ
 明日はちゃんと学校にいってね』





菩薩のような微笑みで

お母さんみたいなことを言われちゃって

俺は「うん わかった」以外の言葉は出なかったんだ。



だから言うことを聞いて、

今朝一番から夕方まで全部の講義にでてきたんたけど

内容なんてちっとも入ってくるはずなくて

ため息をつきながら帰ってきた。




そして、大ちゃんはまだ帰ってきてなくて

二人が先にいた、って状況が今。




大ちゃん。


実家で何を話してるのかな。



32.黙っていられない、けれど→←30.待ち伏せ組も息ぴったり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , 妄想   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たると | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/tarutolist01/?plid=tarutoamnos...  
作成日時:2018年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。