検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,545 hit
駄作者リデルです。短編集作りたかったんですよ!
てことで作っちゃいました☆掛け持ちの更新ちゃんとします。
頑張るので嫌いにならないで下さい。
取り敢えず文ストの短編集です。
リクエスト頂けたらなんでもやりますよ!
コメント貰えたらやる気倍増します。
評価もらうよりコメントくださ((殴

注意事項
・更新遅いです。なんて言ったってリクエスト無いとほとんど動きませんか((殴
・日替わりやってるので同じ感じですよね、知ってます。
・パクリじゃないです、パクリは無しで。
とまあ、こんな感じで。

日替わりとは内容変えますから。
こっちではどんなことでも承っております。
恋だけじゃなくほのぼの、友情、事によっては受験応援やテスト応援なども…!
なんでもやります、ほんとに。夢主ちゃんの性格だって承ります。
外伝メンバー以外ならいけます。外伝まだ読めてないんです。
取り合い?勿論大歓迎でございます!( ´∀`)bグッ!

てことでリクエスト待ってますねぇ!
最初は日替わりでそれぞれ埋めていこうかな…。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chidori - リクエストいいですか?乱歩さんと社長で夢主の取り合いお願いします! (2019年3月31日 20時) (レス) id: de3706a553 (このIDを非表示/違反報告)
リデル(プロフ) - るりるり#さん» 了解しました! (2016年10月12日 20時) (レス) id: 8925998925 (このIDを非表示/違反報告)
るりるり# - リクです!太宰さんと中也で夢主ちゃんを取り合うでお願いします! (2016年10月9日 19時) (レス) id: e07374d69a (このIDを非表示/違反報告)
リデル(プロフ) - のえるさん» リクエスト感謝です!更新してきますね! (2016年10月9日 9時) (レス) id: d579af6072 (このIDを非表示/違反報告)
のえる - リクいいですか?谷崎さん&太宰さん&敦君の3人で取り合いお願いします! (2016年10月8日 22時) (レス) id: d84e7b0ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リデル | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。