検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:642,087 hit

6ROUND ページ7

1日目終了。



あ「みんなおつかれー。」



ペナルティをこなした部員たちにドリンクと
タオルを配る。



あ「スガ!おつかれ!」



さりげなく、アピール。



清「…はい。」


潔子は2年生にドリンクを渡している。


田「!?…やばい、潔子さんの指が当たった!!!」

西「何だと!?」



清「…。」



相変わらずうるさいな。



菅「お、ありがとう!やっぱ、他校のやつ強ぇなー。」



スガは床に寝転がる。



あ「そうだね。…だけど、大地が言ってた"強さを吸収する場"にはもってこい!な環境だね!!」



菅「!」



東「さすが、成瀬頼もしいな。」



あ「…。」



それは、スガに言って欲しかったセリフ。

またヒゲかよ!!

取り敢えず、旭を睨んでおく。



西「成さんカッコいいっす!!」
日「尊敬します!!」
田「成さーん!!」



田中は私にハイタッチを要求する。



あ「…。」



潔子は触れることができたら奇跡な神で、
私は簡単にハイタッチできる庶民ですか。



あ「ウェーイ。」



真顔でハイタッチ。



菅「よし、じゃあシンクロの練習すんべ!!」

澤「おう!」



ペナルティをこなした後とは思えないほど、
みんなはやる気に満ちている。



…まぁ皆がやる気になったなら結果オーライ。



潔子に勝てる気、全然しないんだけど。



でも、ここで怯んでられない。



あ「あ、私ボール出しするよ!!」



菅「あ…、えっと…。」



スガは潔子の方見てる。



あ「…。」



なんか嫌な予感。



清「…?ボール出ししようか?」



菅「すまん、頼む!」



あ「…。」



え、ボール出し断られるとかある!?

撃沈。



…潔子になりたい。



あ「潔子の荷物お部屋持ってきます!」



こうなったらやけになってやる。



清「あ、ありがとう…。?」

7ROUND→←5ROUND



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドッペルゲンガー - やった。両方見れるなんて最高。両方見たいってコメした人ナイスw (2016年4月4日 7時) (レス) id: 4d0856fca1 (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます(^O^) (2016年4月4日 6時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 私も、スガさん落ちがいいなと思ってます!とても面白い作品でしね(’-’*)♪ (2016年4月4日 1時) (レス) id: 781ad7f50a (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - うたさん» こちらこそありがとうございます!!! (2016年4月4日 0時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - 真弓さん» 両方読んでくださるなんて(;-;)ありがとうございます!! (2016年4月4日 0時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁菜 | 作成日時:2016年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。