検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:642,088 hit

23ROUND ページ24

思ったより落ち込んでる。



あ「…」



仕方ないよ。

スガが好き。

だけど、心の中のどっかでスガと潔子が
お似合いだと思ってしまう。

潔子に敵わないのが分かっているから?


この考えはクロの言う"人のせい"なのかな。


スガが好きなのは変わらない。


…なんで、スガなんだろう。


スガは潔子のこと好きなんだよね…?


よりによって、ライバルが潔子。



本当に、どうしてスガのこと好きになって
しまったんだろう。



影「成さん?」



あ「!?」


ちょうど靴を履きかえ校舎を出るとき、
急に後ろから声をかけられる。



あ「びっくりした…心臓でそう。」



影「え?」



影山は首をかしげて眉間にシワを寄せている。



あ「…。例えだよ。」



本当、バレー以外は鈍いんだな。



影「どこ行くんですか?」



あ「タオル洗いに行ってくるんだよー。」



影「え、一人でですか?」



あ「…。」



人が傷ついてるところ えぐるな。
悪気ないのは分かってるけど。



影「荷物持ちしますよ?」



あ「いいよいいよ!練習したいんじゃないの?」



影「いや、ちょっと上手くいってなくて気分転換に外走ろうと思ってたとこなんで。」




あ「じゃあ、お願いしようかな?」



影「はい。」



影山も靴を履きかえる。

そして、荷物を持ってくれる。



あ「…」
影「…」



話題無さすぎる。

…でも、無言でもいっか。



影山はいつもどんなこと考えてるのかな?
本当に頭の中バレーだけって感じ?

影山は天才って言われてるけど、
それは才能だけじゃなくて努力してるから。

なんか凄いなー。



あ「影山はさー?」



影「?」



あ「もし、絶対敵わない相手がいたとしたらどうする?」



影「敵わない相手ですか?」



影山は真っ直ぐ前を向いている。



影「努力して勝つだけです。敵わないって思っていても仕方ないです。」



あ「!」



悩む間もなく当然のように答えが返ってくる。



影「…」



影山は私の方をじっと見る。

え、潔子のことってバレた!?
いやそんなわけないよね。

もしかしたら意外とその辺の勘が鋭かったり…



影「及川さんのことですよね?」



あ「…。」



やっぱり、気付かれてなかった!
頭の中バレーでよかった。



影「俺及川さんに負けませんから。」



あ「うん。私も皆のサポート頑張るよ。」

24ROUND→←22ROUND



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドッペルゲンガー - やった。両方見れるなんて最高。両方見たいってコメした人ナイスw (2016年4月4日 7時) (レス) id: 4d0856fca1 (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます(^O^) (2016年4月4日 6時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 私も、スガさん落ちがいいなと思ってます!とても面白い作品でしね(’-’*)♪ (2016年4月4日 1時) (レス) id: 781ad7f50a (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - うたさん» こちらこそありがとうございます!!! (2016年4月4日 0時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)
仁菜(プロフ) - 真弓さん» 両方読んでくださるなんて(;-;)ありがとうございます!! (2016年4月4日 0時) (レス) id: 8905b0bb0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁菜 | 作成日時:2016年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。