検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:248,557 hit

23話 ページ23

恥ずかしがりなちいちゃんと打ち解け、開場までおしゃべり


スタバの容器を片手にアクキーと写真を撮っていると、チラチラと感じる視線


たぬきに今日の服装でも載せられたかな、、と呑気に思っていると不意に聞こえてきた話し声



「え、百瀬じゃないあれ」


「うわー、ほんとじゃん。あれだけたぬきで叩かれてるのによく来れるよね」


「それなww自撮りとか加工しすぎて原型留めてないし、芋ヲタおつ〜」


「そういえば百瀬ってあれでしょ、センラと繋がるために関係者と体の関係持ったんでしょ?まじでキモイww」


「え!?まじ?ほんとにやばいじゃん必死すぎてイタイwwww」



ネットの世界だから、あることないこと書かれるのは分かってる
だけど、いくら彼のことが好きだからってそんなことしない

いつだって彼のためだけに頑張ってる


週に2日はジムに通ってダイエットして
毎月馬鹿みたいに高いお金を美容につぎ込んで


それも全部、可愛いねって彼に言ってもらうためで


それなのに、どうして対した努力もしてないような形だけの量産の子にそんなこと言われなきゃいけないの



「しかも横にいるのちいでしょ?」


「あー、同担拒否拗らせまくって坂田のサブ垢以外誰とも繋がってないっていう?www」


「そうそうww最近百瀬と繋がったっぽいけどね〜、匂わせなのか知らないけど坂田もあんなのに好かれて可愛そうだよね」


「あれだけ金落としてんだしP活でもしてんじゃないの?似た者同士仲良くなってんのまじで無理wwww」



ゲラゲラと響く汚い笑い声に、耳を塞ぎたくなる


どうして人のことそこまで言えるの

ただ純粋に彼のことが好きで応援していたいだけなのに。


勝手に顔や個人情報を調べられて、事実じゃないことまで書かれて周りから白い目で見られる

平気だと思っていても面と向かって言われてしまえば、知らない間に傷ついた心は折れてしまいそうで



なんだか着飾った自分が、馬鹿みたいだ

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1802人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいるぁ(プロフ) - たろちゃんさん» おかえりなさい!! (2019年11月10日 2時) (レス) id: e6d8791f47 (このIDを非表示/違反報告)
イアナ(プロフ) - 待ってます!! (2019年10月1日 9時) (レス) id: c58602d2dc (このIDを非表示/違反報告)
らいるぁ(プロフ) - 待ってます!! (2019年9月27日 0時) (レス) id: e6d8791f47 (このIDを非表示/違反報告)
ななせさま - たろさん天才ですか、、、、なるほど天才ですね;_;出るまで全裸待機して気長に待っておきます(ぐふふ) (2019年8月30日 1時) (レス) id: 217d972b87 (このIDを非表示/違反報告)
ななせさま - まじで本気で大好きな小説なんです(TT)良ければ緑の方バージョンのこの小説って作っていただけること可能でしょうか?可能でしたらぜひともお願いしたい限りです(TT) (2019年8月15日 6時) (レス) id: 217d972b87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たろちゃん | 作成日時:2019年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。