検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,875 hit

39 ページ6

そらるside
多分あいつは、頑張ってる人じゃなくて凄い人なんだと俺は思う


自分の納得いくまで一生懸命に行動するとことか


頑張るんじゃなくて、いつも皆が少しでも笑ってくれるように楽しんでくれるように


そう自然に思ってるとことか



よく周りを見てるとことか

「私は、歌もそんなに上手くないけど、100人いたらその中の1人ぐらいには、私の気持ちとかが届けばいいなって思ってるよ」って


お前の歌は十分人の心に届く歌だって



まじで、あいつは謙遜しすぎなんだよね



まあそういうとこに惹かれたんだけど



自分の事より周りを大事にできる人



そして誰よりも愛される人



だからかもしれない



君が頑張るのをやめないのは



頑張ってるって気付かないのは、頑張ることを楽しんでるから




君が楽しいって言ってる事を、君が頑張ってることだと思ってないから




だからお前は凄い人なんだと俺は思うね




でも最近は、頑張りすぎ




裏できつそうにしてるの俺が知らないとでも



「絶対歌姫に勝ってやる!!」って



何と戦ってんのwって感じだけど、まあ、そらるさん優しいから、応援してあげるよ



夢が叶うまでいや、叶ったあとでも俺たちがついてるからやりたいようにやればいい



そこに叶えたい夢があるなら



俺たちは絶対に応援するよってね



Aside
歌ってみたを投稿して、よかったとか、心に刺さる感じがいいとか言われると歌い手やっててよかったなって思うよね



よく、私と歌うと声が高い人でも低いよねって言われるの多分私のせいだよねw



まぁ、まふくんと歌ったときは、どっちも高いって言われたけど



よく、カラオケとか歌い手の友達とかと行くけど喉大丈夫?って言われるもんw




まぁ、次の日は、声ががらがらな訳でね



やっぱりニコニコ離れとかあるのかな、あの頃と比べたらそれは、あるだろうけどね




あのときあの人に出会っていなかったらきっと歌い手なんてなってなかったとおもうんだけど



歌なんて、小さいころ歌っただけだったのに彼女の歌を聴いてしまったばかりに




私をここまで本気にさせる歌を歌ったあの歌姫に責任とってもらわないとね




どうやって責任とってもらうかは、もう決めてあるんだけど




彼女の歌声があれば、私達は最強なんだよな



なんてね

40→←38


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー歌い手様の歌ってみた

Note daybreak frontline


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:続編 , 歌い手 , ニコ動の歌姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん - よにんさん» そう言ってもらえて嬉しいです!私も好きで、こうゆうのが読みたいな、って思って書きました笑 (2020年5月29日 22時) (レス) id: e4822fcd6c (このIDを非表示/違反報告)
よにん - ろんさんと葉月さきさん好きだけどなかなかいないんで嬉しかったです。面白かったです! (2020年5月21日 1時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)
るん - 兎さん» 私もろんさん大好きなです!!頑張ります!!コメントありがとうございます!! (2019年7月24日 17時) (レス) id: ce4037d72b (このIDを非表示/違反報告)
- ろんさん、めっちゃ好きなのでなんか嬉しいです!これからも更新頑張ってください! (2019年7月24日 7時) (レス) id: ac3473959c (このIDを非表示/違反報告)
るん - わわぁ!!コメントありがとうございます!!頑張ります!! (2019年7月23日 23時) (レス) id: ce4037d72b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作者ホームページ:http://run  
作成日時:2019年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。