検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:5,896 hit

48 ページ15

今日は、木曜日です!


今日は、莉犬くんと美味しいパンケーキ


食べにいきます!


いや、美味しいよね。。


もう、毎日出かけてるよね。。


暇だし、楽しいからいいんだけどね


苺のパンケーキ


絶対美味しいよね


お決まりのピンポーンがなる。。


今週だけで、めっちゃ出かけたよね


タピオカ、カフェ、洋服、パンケーキ


忙しいわねww


本当に。。。


り「ひーちゃん、おはよ!」


ひ「おはよ!莉犬くん!」


不意の笑顔とかまじで可愛い


じゃあ、行きますか!


ひ「今日は、パンケーキ食べにいきます!」


り「いぇーい!」


ひ「やっぱり、莉犬くんと来てよかったわ!」


り「ひーちゃん、それさとみくんとかころちゃんにいっちゃダメだよ」


ひ「えっ?それ、さとちゃんにも言われたww」


そんなこんなで、お店に着きました!


もうね、いい匂いがするんだよ!


苺の甘いにおい。。


り「ひーちゃん、どれにする?」


ひ「苺のパンケーキにする!」


り「うんうん、美味しそう!じゃあ、タピオカパンケーキにする!」


もう可愛い。。それにしても、タピオカって


タピオカめっちゃ好きじゃん


まあ、美味しいからね。。


写真もしっかりとって、食べます!


り「うん、美味しい!」


満面の笑みでそういう


本当に可愛い


もう、奢っちゃうよ。。。


り「ひーちゃんのも美味しそう。。一口ちょうだい?」


上目づかいで言われたらね。。


ことわれる人いる?いないよね


恥ずかしいけど、莉犬くんのためなら


ひ「うん、いいよ。はい、あーん」


り「えっ!?本当にやるの!?ん、あーん?」


り「うん、ん。美味しい、ありがとう」


マジで、恥ずかしい。。


これは、放送しないと


莉犬くん囲い隊とかで


これは。。ツイッターにあげなきゃ。。


実は、今までのやり取り全部録ってました。。


自分が、されたら恥ずかしいけど


莉犬くんが可愛いのがいけないよね(え?)


莉犬くんのツイッターと翡翠のツイッターに


同じようなやり取りをした動画が


上がって、莉犬くんと翡翠は付き合ってると


言う記事を書かれてなーくん怒られ


ろんちゃんとゆんゆんに浮気と疑われるのは(誰とも付き合ってないけど。。)


もう少し後のお話。。。

49→←47


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー歌い手様の歌ってみた

Note daybreak frontline


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:続編 , 歌い手 , ニコ動の歌姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん - よにんさん» そう言ってもらえて嬉しいです!私も好きで、こうゆうのが読みたいな、って思って書きました笑 (2020年5月29日 22時) (レス) id: e4822fcd6c (このIDを非表示/違反報告)
よにん - ろんさんと葉月さきさん好きだけどなかなかいないんで嬉しかったです。面白かったです! (2020年5月21日 1時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)
るん - 兎さん» 私もろんさん大好きなです!!頑張ります!!コメントありがとうございます!! (2019年7月24日 17時) (レス) id: ce4037d72b (このIDを非表示/違反報告)
- ろんさん、めっちゃ好きなのでなんか嬉しいです!これからも更新頑張ってください! (2019年7月24日 7時) (レス) id: ac3473959c (このIDを非表示/違反報告)
るん - わわぁ!!コメントありがとうございます!!頑張ります!! (2019年7月23日 23時) (レス) id: ce4037d72b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作者ホームページ:http://run  
作成日時:2019年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。