検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:409,723 hit

デート? ページ20

.









ただの取り調べのはずがまさかの大事に発展。









そのまま薄着で飛び出していった未羽を探しにいく。









桃「…おった。」









家から5分くらいの小さな公園。









ちっさいころはよう遊んだわ。









桃「未羽、」









『…のんちゃん。』









真っ赤に泣き腫らした目。









桃「これ着とき。」









俺のダウンかけてやって。









桃「俺にだけでも、話してくれへん?」









『…まだ、ダメ。



明後日ね。』









桃「明後日?」









明後日は、未羽の誕生日。







プレゼントは各自用意したけど、未羽が隠す必要あるものって…?









ブーッ









タイミングがいいのか悪いのか、メールが届く。









【未羽が隠してまで遊びいって、お金使ったの、俺らのためやった。】









って。









どういうことやろ。









【とりあえず、俺が悪かったわ。



もう怒ってへんから未羽に帰って来てほしい。】









どういうことやん。









桃「未羽ー?



帰ろ?」









『や。』









またぽたぽた涙が。









桃「泣かへんの〜。もう怒ってないっていうてるで?」









『ん、やだ。』









結局そんなやり取り何回もして未羽は泣きつかれて寝ちゃって。









そのまま未羽をおんぶして家に帰った。









デート?→←デート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1249人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 兄妹 , 家族   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴおけ(プロフ) - さなさん» 通知来なくて気づかなかったわ、ごめんよ!それな、泣けないのはやばい。 (2019年5月7日 20時) (レス) id: 3d88a52c90 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - たぴおけさん» 泣けないやつは頭が狂ってるって言っても過言ではない!! もう明日になっちゃった……ってことで!!おめでと!!!ジャニーズWEST!!!!! (2019年4月23日 20時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
たぴおけ(プロフ) - さなさん» わかるわかる。間違っちゃいないとかも泣けるるるるるる。そういや明日フラゲ&デビュー日!! (2019年4月22日 22時) (レス) id: 3d88a52c90 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 部活で嫌なことありすぎて、あの歌聞いた時号泣(T_T)ほんとあの歌は反則だわ笑泣いてしまう (2019年4月22日 9時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
たぴおけ(プロフ) - ジャス民(-^〇^-)さん» りくありがとうございます! (2019年4月22日 7時) (レス) id: 3d88a52c90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴおけ | 作成日時:2019年3月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。