検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:409,724 hit

家族団らん的な ページ11

淳太side









夕飯のあとは各自自由タイムやけど、みんなリビングにおる。









橙「淳太くん、コーヒー飲む?」









黄「飲む飲む。ありがとう。」









橙「ついでやからええで〜。」









ちなみにみんなはマリオカート中。









崇は気の毒に、望が無理矢理連れてったわ。









『未羽ココア!!!』









橙「はいはい(笑)



マリカしないんか?」









『未羽うまくできひんの…。



さっきまでのんちゃんの邪魔してたけど飽きた!!』









黄「そっかそっか(笑)」









俺の隣にちょこんと腰かけてココアふーふー。









橙「火傷せんようにな。」









『うん!』









黄「順番に風呂入ってな。」









桃「え〜!…」









青「俺先入っちゃお。」









『未羽も流くんと行こっかな…。』









桃「あかんで未羽、やめとき。」









『ん〜。』









小さい頃から一緒だと俺らに対する恥ずかしさがないんかな。









ふつーにお風呂入ろ、とかいってくる。









もちろん俺らは規制してます。









黄「未羽先入れてもらえばよかったな(苦笑)」









橙「ほんまや(笑)」









目はとろんとしてて、ゆっくり瞬きしてる。









黄「眠いな、(笑)」









『ん…。』









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


かこうかこうとタイミング逃してました…。



実はですね、この前通知がきまして。




有難いことにこの作品がお気に入り登録されてました。



そこにby○○さんとでてまして。





誰かな〜、とみてみると藤井まかろん様。





あの藤井まかろん様ですよ!!!





興奮しました…。






藤井まかろん様、勝手に名前出してしまいすみません(涙)

家族団らん的な→←夜ごはん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1249人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 兄妹 , 家族   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴおけ(プロフ) - さなさん» 通知来なくて気づかなかったわ、ごめんよ!それな、泣けないのはやばい。 (2019年5月7日 20時) (レス) id: 3d88a52c90 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - たぴおけさん» 泣けないやつは頭が狂ってるって言っても過言ではない!! もう明日になっちゃった……ってことで!!おめでと!!!ジャニーズWEST!!!!! (2019年4月23日 20時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
たぴおけ(プロフ) - さなさん» わかるわかる。間違っちゃいないとかも泣けるるるるるる。そういや明日フラゲ&デビュー日!! (2019年4月22日 22時) (レス) id: 3d88a52c90 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 部活で嫌なことありすぎて、あの歌聞いた時号泣(T_T)ほんとあの歌は反則だわ笑泣いてしまう (2019年4月22日 9時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
たぴおけ(プロフ) - ジャス民(-^〇^-)さん» りくありがとうございます! (2019年4月22日 7時) (レス) id: 3d88a52c90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴおけ | 作成日時:2019年3月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。