検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:217,939 hit

22回 ページ22

緑side




緑「あぁ分かった!分かったから!

一個だけ提案させて!」


桃「ん?なになにー?」


緑「店で飲んでからにしよーや!

最後にうちで宅飲みしよ?」


赤「笑 ええやん」


紫「2日連続で行ったこと無いわぁ笑」



ふぅ、取り敢えずひと安心

酒が入った後なら多少の嗅覚は鈍るはず


うまく行ったらうちにメンバーを入れずに済むかも


黄「あ、この辺に個室予約できるとこあるで?」


橙「淳太君行く気満々やん笑」


青「そこで良いんちゃう?」


黄「ん、じゃあ決定」



ガチャ

マ「お酒飲むのも程々にして下さいよ?」


桃「うわぁ!?」


マ「小瀧うるさい」


緑「分かってるって笑」


赤「なぁなぁ、その店までおくってや!」


マ「はぁ、仕方ないですね

分かりました、車を用意します」


紫「ありがと〜なー」


マ「いえ」


ガチャン


桃「はぁ、びっくりしたぁ〜」


青「望驚きすぎ」


緑「笑笑」



よし、頼むからうまく行ってくれ、、、‼

23回→←21回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか。(プロフ) - wewestさん» あ、マジですか? 同志ですね! 他にもなんか色々作品あるんで、見てくだされば嬉しいです。 あ、良ければコメも。 あ、無理なら大丈夫です! (2018年2月4日 20時) (レス) id: 0c54cee38a (このIDを非表示/違反報告)
wewest(プロフ) - 私も狂気な神ちゃん結構 というかめっちゃ好きです (2018年2月4日 20時) (レス) id: 221b3c58ca (このIDを非表示/違反報告)
もなか。(プロフ) - wewestさん» コメントありがとうございます! 狂気な神ちゃん大好きですので、そりゃあもう。 お気に召されたら幸いです! (2018年2月4日 17時) (レス) id: 0c54cee38a (このIDを非表示/違反報告)
wewest(プロフ) - 10回目からエグいですね・・・ (2018年2月4日 13時) (レス) id: 221b3c58ca (このIDを非表示/違反報告)
tapiokalemon(プロフ) - モンチさん» だーいせーいかーい (2017年12月28日 23時) (レス) id: 0c54cee38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tapiokalemon | 作成日時:2017年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。