検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:151,227 hit

女の人 ページ48

一二三「ダメダメ!
Aっちは俺たちと今からデートに行きまぁーす♪」



『は?なんです?』


一二三「だぁーかぁーらー!

Aは俺っちと独歩ちんとデートに行くの!

いい!」




『いや、きこえてますよ!

聞いてました!?
人待たせてるんです!』




独歩「誰を待たせてるんだ?」





と、珍しく独歩先輩から聞いてきた




『二郎ちゃんですけど、、、』


独歩「それたらメールで伝えといたから
大丈夫」


『わぁー!安心♥

ってそんなわけないじゃないですか!

てか、私二郎ちゃん待たせてるってさっき以外に言いましたっけ、、、?』




独歩「、、、、、、」




なるほど。
ひふみん先輩がいちばんやばくて
独歩先輩が常識人かと思ってたが

逆なんだな

独歩先輩が1番やべー説でとる





『とりあえず遊びには行きません!
課題も残ってますし、、、』



一二三「えー、、、ホントにだめ、、?」


『ダメです!』


独歩「だ、だめ、、か、、

ははっ

やっぱり俺は後輩に嫌われる運命なんだ、、
こんなに俺が根暗だから

あぁ、俺は俺は俺は俺は、、」



わっ、面倒くさコノ先輩



『分かりましたよ!
行けばいいんですよね!
分かりました!』



一二三「おぉ!やりぃー

ほらほら!独歩ちんも元気だして!


じぁーまず、あの店行こ!!」



と、バチくそにテンションが上がった
ひふみん先輩が
図書室のドアを開けると


女性の先生とぶつかってしまった



女性の先生「あら、伊弉冉くんごめんさいね」



一二三「ヒッ、、、、、」



『ひふみん、、、、先輩?』



ぶつかってからしばらくの時間
ひふみん先輩は動かなくなってしまった


一二三「お、女、、、、!!!」


そういうとひふみん先輩は
独歩先輩へ一目散に逃げた

好感度MAX→←可愛い後輩ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴまめ(プロフ) - マシュマロさん» そうなんですか?!?!絶対見に行きます!!!!!!!私のヒプマイの推しは盧笙なんです!wすこしかきにくいかもですが…リクエストとして頂いて大丈夫です! (2021年2月28日 15時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - たぴまめさんは、ヒプマイで誰が”推し”ですか?あ、一人に絞れなかったら何人でもいいです。私、イラスト集を作ろうと思っているのですが、ヒプマイを書こうと思っていて教えてくれると嬉しいです!乗せるときたぴまめさんからの「リクエスト」と言う事でいいですか? (2021年2月28日 1時) (レス) id: 2168323a0e (このIDを非表示/違反報告)
ASNARO(プロフ) - ざっくりとした感じ何ですけどTDD メンバーと絡んで欲しいです、、見てみたい (2021年2月23日 22時) (レス) id: 1e09b42dc7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - ザックリで良いなら一二三と独歩の幼馴染コンビとの絡みが見たい‥‥ (2021年2月23日 12時) (レス) id: 785948bac7 (このIDを非表示/違反報告)
鷹月 優(プロフ) - 楽しくいつも読んでます!ナゴヤとの絡みが見たいです!! (2021年2月22日 22時) (レス) id: 0a4614448d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴまめ | 作成日時:2021年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。