検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:259,752 hit

皆さん??? ページ33

左馬刻「とりあえず、鼻血がとまって良かったな…
ほら、鼻血が出たあとはなんか食べもん食えよ」


と、何かを渡された



カロリーメイト?
となんかある


カロリーメイトの袋の横に
左馬刻先輩のメールアドレスが書いてあった






ねぇねぇ、これってさ
合歓ちゃんに起きるやつじゃない?

ねぇねぇ皆そう思わない??









後日


合歓「え!!お兄ちゃんにきのうあったの??」

『うん(目逸らし)』


合歓「なにか酷いことされてない??
お兄ちゃん余計なことしかしないから…」


『逆に助けて貰ったから!これ、お礼に!』


と、クッキーが入った紙袋を渡す

もちろん合歓ちゃんのも入っている



合歓「貰ってもいいの?」

『もちろん!』



帝統「なんだなんだ!食べ物のいい香りが…」


『帝統にはあげないわよ!この前あげたじゃない!』



1週間前ぐらいまで
台本と全く違う事がおきていたからな…


今では台本読むのがチョー楽に思えてきたよ…

んだよ、なんでいんだよ→←上がんなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お燐 - 自分も関西出身やからこの話読んでてめっちゃ楽しいです!頑張ってください! (2021年4月22日 19時) (レス) id: ce25de68a5 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまめ - CloveRさん» ありがとうございます!続編の方もがんばらせていただきます! (2021年1月31日 0時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
CloveR(プロフ) - めっちゃ面白くて、毎日(更新されたところだけだけど)見させていただいています。続編の方も頑張ってください! (2021年1月30日 23時) (レス) id: f7412586d4 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまめ - 夏コミさん» 私も見てくださっている人達一人一人に土下座しに行きたいです…┗(˘ω˘ )┓三 (2021年1月29日 19時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
夏コミ - こんなに素晴らしい作品作ってくれた作者に土下座したい「切実」 (2021年1月27日 17時) (レス) id: 46b63d8cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴまめ | 作成日時:2020年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。