検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:260,117 hit

近くのお寺の奴 ページ11

ガチャ


『ただいまぁー』


母「おかえり〜
入学式どうだった?」


空却「おつかれー」



『その前に空却が何故いるか説明していただいても?』


空却「ケチケチしてっとすぐ老けてババァになんぞー」


『それじゃぁ空却も仲良くジジィになろうね』





波羅夷空却ヒプノシス学園の
2年生

私の家に近いお寺の見習い僧侶で
親同士仲がいいというのもあって
引越してきた頃からよく家に来る
《設定》だ




空却「そんな睨むなってw」



『はぁ……』



母「空却くん今日泊まっていきなさいよ〜
明日どうせ休みでしょ?」


おい、おばさん余計なこと言うな



空却「お?!いいのか!有難く泊めてもらうぜ!」



『ちっ』



空却「あぁ?」



『こっっっっっわ』





そう言えば空却は一郎と仲が良かった気がする
情報聞いといて損は無いか〜



『ねぇー空却〜』

空却「あ?なんだぁ?」


『空却の友達に山田一郎先輩いるでしょ?
その人ってどんな人?』


空却「はっ、お前も一郎のこと好きなんか?」


『いや、友達が気になってるみたいでー(棒)』


空却「ふーん」





チュリン

《波羅夷空却現在の好感度82%》


結構好感度たけぇーな( ˙-˙ )

親しき仲にも礼儀ありだろ?→←爆弾魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お燐 - 自分も関西出身やからこの話読んでてめっちゃ楽しいです!頑張ってください! (2021年4月22日 19時) (レス) id: ce25de68a5 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまめ - CloveRさん» ありがとうございます!続編の方もがんばらせていただきます! (2021年1月31日 0時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
CloveR(プロフ) - めっちゃ面白くて、毎日(更新されたところだけだけど)見させていただいています。続編の方も頑張ってください! (2021年1月30日 23時) (レス) id: f7412586d4 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまめ - 夏コミさん» 私も見てくださっている人達一人一人に土下座しに行きたいです…┗(˘ω˘ )┓三 (2021年1月29日 19時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
夏コミ - こんなに素晴らしい作品作ってくれた作者に土下座したい「切実」 (2021年1月27日 17時) (レス) id: 46b63d8cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴまめ | 作成日時:2020年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。