検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:260,194 hit

初日 ページ2

ここは
東方天乙統女が理事長を務める
【ヒプノシス学園】

ラップを極めたもの達が集う
すげー学校
”らしい”

中等部から高等部まであるみたいだ





『ゲームの説明書にはこう書かれてるんやけど〜
ってことは私はヒロインの親友役なんや』



私は、このゲームの
ヒロインの親友役
西園寺Aである
関西出身で
2年前関東の方へ引っ越してきた
«設定»だ



親友っつても
ヒロインに相手の好きな物〜とか
相手の好きなタイプ〜とか
情報を集めて
ヒロインに伝えるという
絶対報われない悲しい役だ



『この、ゲームのヒロインは
碧棺合歓ちゃんか』


«設定»
によると合歓ちゃんと私は
同じ中学校らしい






今日はヒプノシス学園の入学式
台本が用意されていて
まず初め
合歓ちゃんにあったら
ヒプノシス学園の
”王子様”達を紹介するって書いてある





??「あ!Aちゃーん!おはよう!」



後ろから可愛らしい声が私の名前を呼ぶ


この子が碧棺合歓ちゃんか



白髪でお目目はくりくり
こりゃーモテるだろうな…
作者イラストバッチリですぜ!

台本とは違う→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お燐 - 自分も関西出身やからこの話読んでてめっちゃ楽しいです!頑張ってください! (2021年4月22日 19時) (レス) id: ce25de68a5 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまめ - CloveRさん» ありがとうございます!続編の方もがんばらせていただきます! (2021年1月31日 0時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
CloveR(プロフ) - めっちゃ面白くて、毎日(更新されたところだけだけど)見させていただいています。続編の方も頑張ってください! (2021年1月30日 23時) (レス) id: f7412586d4 (このIDを非表示/違反報告)
たぴまめ - 夏コミさん» 私も見てくださっている人達一人一人に土下座しに行きたいです…┗(˘ω˘ )┓三 (2021年1月29日 19時) (レス) id: da7930a6ca (このIDを非表示/違反報告)
夏コミ - こんなに素晴らしい作品作ってくれた作者に土下座したい「切実」 (2021年1月27日 17時) (レス) id: 46b63d8cbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴまめ | 作成日時:2020年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。