検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,959 hit

素敵 ページ37

Aside





帰ろうと足を動かし出した
その時に、聞こえてきた彼の声。


振り向くとお店の中からこっち見て笑う中務先輩。




『中務先輩、』
「今日は寄らんの?笑」
『あ、今日はいいかなって』
「そかそか、、笑」
『すみません、あんまり話したらあれですよね、』



いくら知り合いだからといって
まだやることあるだろうし、
おじさんも怒りそう、そう思って帰ろうとした。


なのに、



「ええよ、今お客さん全然おらんから笑」
『そう、なんですね笑』
「今日暑すぎん?中で話そ、涼しいし」
『あ、はい』


私、すっかり常連さんなんだろうな、
レジのおじさんも今では
普通に話せちゃうくらいになっちゃったし、笑



『中務先輩、夏休みもバイトなんですか?』
「ちゃんと休みもあるけど、、まあ笑」
『そっ、か』
「Aちゃんは?部活?」
『私部活入ってないんです、だから暇で笑』
「えーめっちゃいいやん!笑」
『暇なのもちょっとあれですけど、笑』
「暇やったら本見にくればええやん」
『え?』
「夏休み、たぶん会えへんやん笑」




この人、自分が言ってること理解してるのか
していないのか、、。

さらっとそんなこと言えちゃうの、
すごく素敵な事だけど
ちょっとだけ、戸惑う。



『え、あ、、じゃ、また来ます!』



そう言うと



「ふふ、待ってるで」


そう言って笑いかけてくる。




せっかく涼しいとこに来たのに
じんわりと汗をかいた。




彼氏→←夏休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - やっぱり面白すぎて何回も読みに来ちゃいますね、ゆっくりで良いので更新頑張って下さい! (2020年6月7日 7時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - 応援してます更新頑張って下さい (2020年3月13日 17時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - この物語めっちゃ好きです (2020年3月13日 17時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2020年1月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。