検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:73,319 hit

91.リク:貴女が中王区にヒプノシスマイクの実験を受けているところを全国に放送されたら【BB】 ページ27

「一にい!見てください、これ!」


まず全国放送に気がつくのは三郎。血まみれの貴女が倒れ込んでいるのを確認した瞬間、長男を呼び放送を見せる。

「A…!」

「なんでこんなボロボロになってんだ…?」

困惑した二郎の問いに、一郎が机を物凄い勢いで叩き悔しそうに奥歯を噛みしめる。

「あいつは中王区に絶対服従の命令をされている。ヒプノシスマイクの実験を受けろと言われて、逆らえないんだろう」

「「そんなっ…」」

「一にい…Aさんが見世物にされるなんて、僕は…許せません」

「俺もだよ、兄ちゃん!それに、このままじゃAが死んじゃうよ!どうにか出来ない?」

「…方法はある。Aのいる場所へ向かうんだ。けど、それは途轍もなく危険だ。お前たちはここで――」


「嫌だよ!俺は兄ちゃんの役に立つって決めたんだ!俺も一緒に戦う」

「僕もです!足手まといにはなりませんし…何より、Aさんを助けたい」

「お前ら…。そう言うと思ったぜ。着いてこい!」

かくして、長男を筆頭に三兄弟は大切な女性が囚われている場所へ向かう。





現場にたどり着くと、彼らは倒れ込んでいる貴女を目に入れると、脇目も振らずマイクで言の葉党の党員を一掃し、貴女に駆け寄る。

「大丈夫か、A!?」

「まだ意識があります!」


「お前たちは…Buster Bros⁉」

「…俺らの大事な奴をこんなに痛めつけたんだ。倍以上で返してやるよ」

突然の事態に動揺する党員たちを睨みつけた彼らは、固くマイクを握り力強いリリックで彼女たちを蹂躙する。


「こ、このことは上に報告する!!」

「報告も何も、この映像見りゃ馬鹿でもどういう状況かわかんだろ。

こいつのことは返してもらうぞ」

一郎のその言葉の後に紡がれたリリックにより、その場に立つものは彼ら三人だけになる。


その後、貴女を自分たちの家に運び、献身的に手当てをする。
兄弟交代でいつでも貴女を見守れる人がいるようにする。

貴女の目が覚めると、下二人は目を潤ませ抱きついてくる。長男もぐっと涙をこらえ、眩しいくらいの笑顔を向ける。



「〜〜っ、やっと目ぇ覚めたのかよ…心配させんなよな!!」

「Aさんが生きててくれて…良かった。僕、頑張りましたよ…」

「おはよう、A。今からご飯作るから、ちょっと待っててくれ」



 

91.・【MTC】→←90.・【Crazy M】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ε戎貝毎水(プロフ) - ももちゃろーさん» ももちゃろーさんの素敵なお話を読めるならいくらでも待ちますよ!それと、逆ハーネタの続きはできれば読みたいです、いくらでも待ちまーす! (2020年5月28日 22時) (レス) id: eba48827f1 (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃろー(プロフ) - ε戎貝毎水さん» ありがとうございます!長い間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません!!楽しんでいただけたようで嬉しいです、リクエストありがとうございました! (2020年5月28日 20時) (レス) id: 0e4e83fb52 (このIDを非表示/違反報告)
ε戎貝毎水(プロフ) - うわー!たくさんのリクエスト(しかもマニアックなのもアリ)を受けて下さりありがとうございました!特に取り合いされるお話最高でした!本当にありがとうございます!! (2020年5月26日 21時) (レス) id: 638cca7d0a (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃろー(プロフ) - ネイトさん» わぁあありがとうございます!!残されたお話はあと僅かですが、是非最後までお楽しみくだされば幸いです!リクエスト本当にありがとうございました! (2020年5月26日 21時) (レス) id: 0e4e83fb52 (このIDを非表示/違反報告)
ネイト - 今回もお忙しい時にリクエスト応えていただき本当にありがとうございます!またまた最高でした!特に「貴殿を虐めていた奴らの肉だ」の所大好きです!(笑)、この作品のお陰でいつも元気をもらっています!これからもコソッと応援していますね! (2020年5月23日 4時) (レス) id: 67fc31259c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももちゃろー | 作成日時:2020年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。