検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:203,895 hit

武智vs柊 ページ17

堀部「あ、できた!」






パソコンとにらめっこを続けていた堀部さんが顔を上げた。






「これ…!」






堀部さんが、画質を上げ細かく分析した映像には武智の顔がはっきりと映っていた。







茅野「っ、先生に送るね!」







茅野さんが解析した画像を柊先生のスマホに送る。






先生がその画像を武智先生に見せると、彼は大きく目を見開き、「そんな、バカな…」と呟く。







武智「確かにあの日、俺は景山にあうことになっていた。君の言う通りフェイク動画の件だ!俺がフェイク動画を依頼したことがバレて、脅してきたんだよ!だから、「フェイク動画の件は認めるんですね?」







先生が口を挟むと、武智先生は「あぁ!」とはっきり頷いた。






武智「でも、俺は彼女に会えなかった!!彼女は俺と会う前に「みなさーん!!お聞きしましたか?」







先生が隠しカメラに目線を向ける。








先生「ご覧の通り、武智先生が自分の罪を認めました」







武智「どういうことだ…?」







困惑する武智先生をよそに、柊先生はマインドボイスのライブ中継を続ける。






先生「今の会話は全てネットに流れていたんです。ユーザー5千万人が貴方の自白を聞いていたんですよ。景山を死に追いやったのは、武智大和!!貴方だ!!この映像を見てる皆が証人です。もう言い逃れは出来ませんよ」






先生は念を押してそう言うと、リモコンを押しライブ中継を切った。






先生「約束通り、貴方の大切なものを頂きました。名声と権威。それが貴方にとって、何より大切なものだった。これで全てを失った」







ライブ中継が終わっても、スピーカーは繋がったままだった。

教師の務め→←推薦の影響



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年9月3日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
マドレーヌ(プロフ) - とても面白いです!更新頑張って下さい! (2019年6月30日 18時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 凄い面白いです。続き楽しみです! (2019年6月1日 0時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)
コロ(プロフ) - しおらんさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとうれしいです!更新頑張りますね! (2019年5月6日 17時) (レス) id: 6ea8ed7bc9 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!完結までもう少しですね!甲斐がかっこよすぎて最高すぎます!更新頑張って下さい! (2019年5月6日 14時) (レス) id: 097333551a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロ | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。