検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:113,605 hit

7 4 amor ページ27

Kazuma side




昨日は、結局会えんかった。
教室に行ったらAの鞄、なかってん。



………なんや、俺が寂しいみたいやん。ちゃうし…。







.







男「川村〜呼んでるよ」





.






突っ伏した体をゆっくり起こしてドアの方を見ると、ばつが悪そうな顔をした北人。

なに?なんか悪いことされたっけ?







.







北「……これ」



壱「ん?……なんでこのネックレス、お前が持ってるん」



北「A、傷つけた。多分」



壱「は?どーゆう…」



北「俺、もうAと距離 戻せないかも」



壱「…大丈夫やって。ちゃんと謝ればAだって…」






.







ちゃんと謝ればAだって許してくれる。
何をしたのかは分からんけど…。


そう言おうとしたら、ドアを勢いよくバァァァン!!と叩いた北人。






.







壱「っ?!北人?」



北「……っ、ごめん。昼休み、2人で食べよ。言いたいことある」



壱「……おん、わかった。」






.






北人の中で何が起きたんかは分からへん。

でも、何かを決意した目やった。
ちゃんと向き合わんとな。








.









Itsuki side





浦「昨日は告白されましたぁ?」



樹「されてない。朝から声でかい。」



浦「あらまぁ、珍しい〜!」



樹「…なんで俺のとこにいるの。仲良い奴 他にもいるじゃん」



浦「藤原樹が1人になってしまうぞ。寂しがり屋さんなんだから〜!!!!」



樹「……あっそう」









翔平がごもっともな事を言ってるから無駄に反論できない。

猫を飼う人は、寂しがり屋っていうし。






………言わなくても分かってくれるとこが翔平のいいところ。







.








翔平1人でも この目立ち様なのに、もう1人…。







北「いつきぃぃぃいいいいい」



樹「………なんですか、北人さん。朝から」



北「見下すような目やめて!まじで凹んでるから…」









え?北人さんがガチ凹みするとか、何があった?









.

7 5 amor→←7 3 amor



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gera(プロフ) - AYaさん» 更新頑張ります…!! (2020年1月6日 20時) (レス) id: 826993dbb8 (このIDを非表示/違反報告)
AYa(プロフ) - 続き待ってます。 (2020年1月4日 21時) (レス) id: 2f4b18a3cd (このIDを非表示/違反報告)
かぽ(プロフ) - ほくほくさん» そう言って頂けて嬉しいです!コメントありがとうございます(;_;) (2019年8月15日 9時) (レス) id: 826993dbb8 (このIDを非表示/違反報告)
ほくほく - めっちゃドキドキしました!!!北ちゃんと壱馬めっちゃカッコよくて小説の中だけど……めっちゃドキドキしました!!!続きを楽しみにしてますね!!!! (2019年8月14日 21時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gera | 作成日時:2019年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。