検索窓
今日:28 hit、昨日:44 hit、合計:295,942 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

〜〜〜


お知らせ 3/29

この小説の続きを書き始めました!
まだまだ駆け出しですが、
評価とお気に入り、
してくださると嬉しいです(*^^*)


〜〜〜


名探偵コナン、
まじっく快斗を
お楽しみの皆様へ!



11年間解けない事件、
11年間深まった恋、
どんどん解決へ向かって行きます♡


まだこの小説を知らないという方は、

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tanteikid1/

から読んで下さいね!



ここまでたくさんの評価、お気に入りありがとうございます。
というか、投稿初日でお気に入り60人とか、荷が重くて興奮すごくて…笑

更新は遅いかもしれませんが、とっても励みになります☆



さて、今回も新一達の名推理、キッドのマジックに酔いしれていただきましょう……執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことこん(プロフ) - 清掃員=神木で、世にも奇妙な物語を思い出したのうちだけかな?w (2015年4月20日 22時) (レス) id: 9b583ecf1b (このIDを非表示/違反報告)
- まりぃさん» 気長に待ってます!推敲頑張ってください(・∀・*)ノシ (2015年3月27日 23時) (レス) id: 9e293ea916 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - まりぃです。なんかオリキャラぶっこんだり、更新全然してなかったり、ごめんなさい…(>人<;) 今、クライマックスに向けてのラストスパートであらすじを練っている最中です。みなさんのコメントを励みに頑張りますので、お付き合い願います!! (2015年3月25日 22時) (レス) id: dfef5f9acf (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです…!!早く続きがみたいっす^^ (2015年3月25日 20時) (レス) id: 9e293ea916 (このIDを非表示/違反報告)
nerei - 最近キッドにハマり、二時間ほどで此処まで読みました!!続き楽しみにしています♪ (2015年3月15日 1時) (レス) id: 236bba5ed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2014年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。