検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,497 hit










______「……松田が、殉職した」





『っ、は?』
















大切な人の訃報を聞いて、


どこか安心している自分がいた。

















____________________


アニメのEDを見ていてもたってもいられなくなってしまった……
衝動書きの多い作者です。

ヒロアカの方更新サボってるくせに何をやっているのか……




*更新不定期
*またまた衝動書きなので消すかも
*基本原作通りよって警察学校組の救済はない
*松田さん死んでるけど松田さんオチと言い張る
*佐藤さんが代わりに報われない
*夢主報われないかもとか言ってたけどそんなことはなくなりそうごめんなさい
*お知らせなしに修正あり執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使 - 涙ぐみました。泣いてないよ、ここ大事← メール開いたときとお墓の前での所で…。夢主ちゃん、これからも頑張って!諦めないでね!(何この文章←)この作品を作ってくれた作者様、ありがとう。 (2019年4月2日 23時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
のんふらい(プロフ) - 凛亜さん» そんな風に言って頂いてありがとうございます…!もともと思い付きで書いてしまった作品なので素直に嬉しいです。これからきっちり完結させるのでこれからもよろしくお願いします!(レス遅くてすみません…) (2018年11月11日 13時) (レス) id: c22e0167f3 (このIDを非表示/違反報告)
凛亜(プロフ) - 切ない…;; 松田さんの墓の前で夢主が想いをぶちまけるシーンで泣きました… これからも応援してます…! (2018年8月27日 14時) (携帯から) (レス) id: 5bf9e29951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんふらい | 作成日時:2018年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。