検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:172,624 hit

第81話 相談 ページ42

「あ、おはよう!」

『おはよう、じゃあね』





あぁどうしよう。

昨日のドラマみてから炭治郎の顔見れないっっ
素っ気ない返事しちゃったし!!









『みづりぃぃぃ、じのぶぅぅぅ!!!』





当然泣きつく先は2人。
しのぶは「思ったより早かったですね」とため息をついている
よもや!テレパシストしのぶ!!こうなることは予想済みだったのか!?





「テレビと現実は全くの別物ですから。Aはちょっとだけ混乱してるだけです。
きっと、時間が経てば落ち着きますよ。」

「そうよ!それに、訳も分からず素っ気なくされてる竈門さんも可哀想よ?
正直に言ってみるのも手だと思うわ!!」




『そんな、ドラマのお相手に嫉妬しただなんて恥ずかしくて言えないよ!!!』





「今まで散々俺に言え言え言ってきたくせに、自分は言わないのか。
ふっ、これが世でいうチキンというやつだな。」




横から入ってきてぼそっと呟いた小芭内の腹をグーで殴った
小芭内は、「ぐはっ」と少々まずい方の声を出していたが、私は知らない。





それにしても、ほんとに自分が嫌になるな…




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〜炭治郎side〜

「なんか、Aに避けられてる?気がするんだ。
怒ってる匂いもするし。何でなのかな…」



「知らねぇよ!!!惚気かよ!!!!!」





昨日のデートの話を一通りし終わったあと、、今朝感じた違和感について善逸に相談していた
デート終わりで別れる時も、彼女からそんな匂いはしなかった。逆に、楽しい、幸せって匂いがしてたんだ。




「女の子の気持ちって俺達には分からないからな。実際に聞いてみた方がいいと思う。」

「そうだよな…」





行動しない限り何も変わらない。
よし、聞いてみよう!!


━━━━━━━━━━━━━━━
あと7票でこの作品に100票の評価が入る…だと…!?
殿堂入りもそろそろです!!皆様本当にありがとうございます!

【鬼滅の刃】新しい隣人は、私の推しでした。
↑1の方も気に入ってくださった方がいたら高評価などお願いします!!!

第82話 大爆笑→←第80話 嫉妬


ラッキー鬼滅アイテム

炭治郎の耳飾り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月15日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 私、ちょろいのかしら?推しじゃないのに炭治郎好き…ってなってる (2021年2月23日 18時) (レス) id: 4fb3344862 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 名前まで呼んでくれて最高だぁ! (2020年11月7日 13時) (レス) id: ac4232c1c8 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 64〜65話、グヘヘってなりそうになりました笑 (2020年11月7日 11時) (レス) id: ac4232c1c8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 星流さん» ありがとうございますっ!!!! まだまだ続いていくので応援よろしくお願いします! (2020年8月11日 19時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼爽 | 作成日時:2020年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。