検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:132,777 hit

Kiss 〈青〉 ページ46

.




「Aー」

「わ!」


仕事終わりの金曜日

お風呂上がりにソファに座ってお酒を飲みながらテレビを見ていると、ついさっきシャワーを浴びたばかりの流星が、強引に私を端に寄せて膝の上に寝転がる

濡れたままの髪の毛が太ももに当たってくすぐったい


「んー。きもちい」

目を閉じて頭をすりすりしてくる流星の鼻をむぎゅっと摘まんでみても、ふふ…と幸せそうに笑うだけ


「もう。髪乾かしてやー」

「めんどーい。…Aがやって?」

「いやや」


頬っぺたを強く引っ張っても動こうとしない彼

…こりゃ何言っても無理やな、と諦め、再びグラスを口に運んだ



「…おさけ?」

「おん。…流星も飲む?冷蔵庫にもう一本あるで」

「んー………それ一口ちょーだい」

「ええけど。なら起きて」


下から見上げる流星に視線を合わすと、何かを企んでいるような顔



「……Aの口から、欲しいなあ?」


ふっと口角を上げた彼が、囁く

………意地悪い流星のことやから、絶対こんなことだろうと思った


嫌だけど、言い出したら聞かない性格はわかりきっている


「はあ……しゃあないな。ほら、目閉じて」

「お、いい子」

ニヤニヤと笑う流星が目を閉じるのを確認してからお酒を口に含み、グラスをそばのテーブルに置いた


彼の頭に手を置いて身を屈め、唇を重ねてお酒を流し込む


よし、なくなったな…ってところで態勢もきつくなり顔を上げようとすれば、流星の大きな手に首を掴まれて激しくなるキス

「んっ……」


生温い感触が口内に侵入し、私の舌を絡めとった

……あまーいお酒と気持ちの良いキスがミックスされ、気分も高揚していく


だんだんと息苦しくなって髪の毛をきゅっと掴めば、唇が離れて銀の糸が厭らしく光った



.

.→←tomo



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomo(プロフ) - しばさん» わ、そんなこと言っていただけて光栄です(;;)更新がんばれます、ありがとうございます☆ (2018年6月18日 1時) (レス) id: 637dd197ef (このIDを非表示/違反報告)
しば(プロフ) - とても面白いです!!キュンキュンしながら見させて頂きました(^^)しげのものんちゃんのもすごくいいです!これからも頑張ってください! (2018年6月17日 11時) (レス) id: cbf0396e49 (このIDを非表示/違反報告)
tomo(プロフ) - 彩果さん» コメントありがとうございます☆重岡くんはとっても書きがいがあります(笑)近いうちに続編考えときます(^^) (2018年6月17日 0時) (レス) id: 637dd197ef (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 今回のお話もすごく面白かったです!tomoさんが書く重岡くんのお話大好きです!続編希望です、、 (2018年6月15日 23時) (レス) id: f75f618622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomo | 作成日時:2018年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。