検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:349,453 hit

40話 更新お待たせしてしまってすみません! ページ43

薬研side
それから数時間後……。夜中ぐらいだろうか?大将が目を覚ました。

貴『ん……?や、げん……?』

薬研「大将!!!!!」

俺っちは思いっきり大将に抱きついた。大将は少し驚いたけど、俺っちを抱きしめてくれた。

貴『ごめんな。薬研……。心配させちまったよな?』

薬研「ほんとう……だぜ!すっげぇ心配したんだからな!」

すると、大将の声で目を覚まし始めた。おれっちの次に起きたのが、大将の兄貴。

月歌「A!起きたのか!?大丈夫か!?痛いとこは!?」

俺っちが離れると、大将の兄貴は大将の肩をゆすって、安否を確認していた。

貴『だ、大丈夫だよ……。』

今剣「め、めざめたのですか!?Aさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

貴『い、今剣!?しかも兄さんも?なんで!?』

大将は、兄貴が来ているとこに驚いているようだった。

月歌「連絡が来たから来たんだよ……。良かった。死んじまったのかとおもったよぉっ……!!ばかばかぁ!」

ぽこすかという可愛らしい音がつきそうな感じで殴る兄貴。
大将は苦笑いをして、でも少し嬉しそうな顔をしていた。……兄弟愛ってやつだな。

貴『大丈夫だよ。兄さん……。俺はもう、置いていかないから。』

すると、医者が駆けつけてきた。それから、Aの体調などをみて、大丈夫だと判断したらしく、退院出来ることになった。
あ、薬も出されだぞ?大将はすっごーく嫌な顔をしてたけどな。

兄貴、小狐丸、今剣も本丸に帰って、俺たちも転送して本丸へと戻った。

貴『ほんっとにごめんな!迷惑かけたよな……。』

長谷部「大丈夫ですよ!主。このようなこと、迷惑のうちに入りません!」

加州「そうだよ!ほら、早くみんなに主が帰ったこと知らせないと!」

そうして、手を握って走り出した加州。それに合わせて俺っちたちも走り出す。
本丸の廊下を走る。そうして大広間につくと、皆が寝ずに待っていた。

五虎退「あるじ……さま?」

三日月「主や!」

そうして、俺たちは刀剣男士たちに一斉に抱きつかれた。中には泣いてるやつもいた。

貴『ごめんな?もう大丈夫だからな?それに、薬ももらったし!あとは、ゆっくり休めば大丈夫だってさ!』

歌仙「じゃあ、早速審神者部屋に戻って寝ないとね……。明日の朝食もあまりしつこくならないようなものにするよ。」

貴『ありがとな!歌仙!』

優しく、頭を撫でると嬉しそうに目を細める歌仙。大将もそれを見て、嬉しそうに目を細めた。

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 斐さん» コメントありがとうございます!心情の描写が上手とは……自分ではまだまだだと思っていたので嬉しいです!半角文字は使わないようにしていきます!情景描写ですね!あまり上手にできるかは分かりませんが精一杯やらせてもらいます! (2017年11月16日 1時) (レス) id: 3c9ed2322b (このIDを非表示/違反報告)
- この小説は人物の心情の描写が上手くキャラクター設定も面白いです。…が、半角文字を使用しなくとも充分に書けているので、半角を使わないで頂けると有難いです。あと地の文に情報と情景描写を増やして貰えると……注文ばかりですみません。更新待ってます! (2017年11月12日 18時) (レス) id: 6ff33c9183 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルトさん» 喜んでいただけて嬉しいです!!私の小説なんか神には程遠いですよ……!!これからもよろしくお願いします! (2017年11月11日 1時) (レス) id: 3c9ed2322b (このIDを非表示/違反報告)
ルト - うわぁぁぁぁぁ!!数珠丸さん書いてくれてありがとうございますぅぅぅッッ///もうこれは神小説ですね!(゚∀゚)続き楽しみにしてます! (2017年11月8日 21時) (レス) id: 52af7b1be7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルトさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けると、作者も嬉しいです!数珠丸さんですね!わかりました!更新頑張ります! (2017年10月30日 10時) (レス) id: 3c9ed2322b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。