検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,706 hit

ごめんなさい。 ページ26

本当に無理です。本当に。もう耐えられない。

今凄く生きるのが無理っていう人がいると思う。もうさ、その人さ私と一緒に死にません?

もう無理です。家族、友達。全員ウザい。死んで欲しい。でも、読者様は好き。

読者様は私にとって必要不可欠なんです。でも。私的には本当に我儘だけど、もっとちゃんと愛されたい。薄っぺらい愛じゃなくて。

本当の愛って何なんですかね?私は誰にも愛されないままなんでしょうか?

私はね、人形さんが一番大好きです。何も言わずに何も思わないで私を愛してくれる気がするから。

でも、人肌に触れたいって思うんです。家族はクソだから。嫌だ。友達は、何か物足りないんです。

何か、私って本当に醜いんですね。我儘で、要らない人間で。人形が大好きで。どうやったら楽しく生きられるんですか?

自傷行為とか、やってた時期あったんですけど、mammyに怒られてカッター没収されたので。出来なかったんです。でも、画鋲とかだったら

針があるから強くやれば出来るんですわ。凄い便利だね。

やりたいんですがぁぁぁぁぁ.....mammyに見つかったらまた、怒られてお仕舞いになるんです。

どうしたらいいんだろ。

はぁー。スッキリするね。うん

神様、私に幸せとやらを下さい。

リクエスト3→←泣いた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna - いいえ、作者さんが元気になってもらえてよかったです (2020年3月12日 6時) (レス) id: b07f590825 (このIDを非表示/違反報告)
- Lunaさん» 返信が遅れて申し訳ありません。他人の考えよりも自分の考えを大切……ね。分かりました、自分の考えを大切にしたいと思います。というか!貴方私より語彙力バリバリありますよね!?私の語彙力って宇宙に行ってて戻ってこないんですよ?コメントありがとうございました (2020年3月10日 10時) (レス) id: 1f8c1ee82e (このIDを非表示/違反報告)
Luna - 生きても死んでも勝ち負けは無いと思います だけどそうやって思うのは人それぞれです作者さんが「勝ち負けは関係ない」って思うなら勝ち負けではないと思いますよ 他人の考えよりも自分の考えを大切にした方がいいと思います(語彙力なくてごめんなさい) (2020年3月9日 14時) (レス) id: b07f590825 (このIDを非表示/違反報告)
- みみさん» 返信遅れてすみません。行かないと怒られてしまうんですよね……逃げたいのに逃げれないんです…。みみさんもよくが頑張ったんですね。お疲れ様でした。 (2020年2月23日 17時) (レス) id: 1f8c1ee82e (このIDを非表示/違反報告)
みみ - 俺は勝ち負けないと思うよ。学校なんてさぁつまんないんだよ。行かなければいいよ。逃げてもいいんだよ。俺はさぁ逃げてばっかだから。 (2020年2月21日 20時) (レス) id: b86d4696fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。