検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:82,883 hit

10 急加速 ページ11

炭治郎side


「恥ずかしがっちゃうだなんて炭治郎くんは可愛いねえ」


彼女はそう言って少し寂しそうな顔をする。
あんなにも色気を出した後に駄目かと言わんばかりの目で見てくる。
まるで妹が甘えるようでふわふわした感覚になる。

落ち着け、炭治郎。
俺は長男だし惑わされるだなんてらしくない。


「…A」


俺は必死に恥ずかしさを堪えながら名前を言う。
すると彼女はぱっと顔を明るくした、笑顔だ……………かわいい。
今初めて彼女の満面の笑みを見た。


「ふふっ、ありがとう炭治郎!」


俺が名前で呼んであげれば彼女の方も君付けをやめた。
一気に距離が近くなった気がした。

彼女に気をとられすっかり忘れてしまっていたことを今思い出す。
そうだ、俺は彼女に聞きたかったことがあった。
一つは何故昨日は早朝から資料室で眠ってしまっていたのか、
二つ目は何故この資料室での手伝いを希望したのかだ。


「そういえばどうして昨日は早朝からこの部屋で寝ていたんだ?」

「張り切って登校したら早めに着いちゃってそのまま寝ちゃったんだよね…」

「なんだ、そんな可愛い理由だったのか」


彼女と知り合ってから昨日今日だがなんとなく話すのにも慣れてきた。
あとはその大胆な行動とかに慣れればいいのだけど俺は正直だからなかなか難しい。
すぐに顔に出るし態度にも出るしそこを直せればいいのだけどな。

彼女だと何故か駄目だ、他の女子とかなら普通に親切にいつも通り変なことも考えない。
しかし大きくて柔らかそうな育ちに育った乳房、有名人並みにサラサラな髪…。
ましてはスン…と鼻を鳴らせば香ってくる、誘ってくるような匂い。
でもちゃんと彼女は女子高生のあどけなさがしっかりと残っている。

視覚的にも嗅覚的にも手一杯だったがい俺は耐える。


「あとなんで資料室での手伝いを引き受けようと思ったんだ?」

「……炭治郎は?」


あ、答えようとしない。
理由をあまり話したくないのだろうか。


「俺は勉強の参考になりそうだし丁度いいかなって」

「勉強得意なの?」

「それなりにだけどね」


俺は資料を棚に詰めながら話す。
彼女を見なければ平常心を保ちながらいることができる。
俺は彼女に背を向け着実に作業を進める。

すると彼女は俺の後ろからシャツをきゅっと掴む。
またもや妹のように。


「炭治郎……私に勉強教えてくれない?」

11 相談相手→←9 孤立主義



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月5日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - chiaki0708さん» 本当に感謝です、指摘いただいてなかったら一生あのままでした…泣 (2021年12月4日 13時) (レス) id: 77e8970457 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki0708(プロフ) - 俺の???彼氏???夢主ちゃんおとこ? (2021年12月3日 22時) (レス) @page39 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
ふわむにゃ(プロフ) - りんないさん» コメントありがとうございます…!夢主ちゃんとことん可愛く脚色させて頂きました、私も可愛く生まれたかったです(笑)更新遅めですが頑張らせて頂きます! (2020年6月8日 1時) (レス) id: a6eb1143e2 (このIDを非表示/違反報告)
りんない - 炭治郎がいろいろ困ってるのかわいすぎます…!夢主ちゃんみたいな可愛い子に生まれたかった…更新頑張ってください!! (2020年5月30日 19時) (レス) id: 99e12d5a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわむにゃ | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。