検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:168,313 hit

(体調不良5) ページ23

Aside


ん...外が明るい...

うっすら目を開けると横にはベットにもたれかかるようにして眠っている紫耀がいた。


紫耀...夜中もずっと看病し続けてくれたんだ...


おかげで今は体が軽い。


紫「ん......A...?起きてるの?」

「うん、起きてるよ」

紫「体は?しんどくない?」

「うん、紫耀が看病してくれたおかげで元気になりました」

紫「あぁ〜良かったぁ」

「紫耀、ここ来て」


私はポンポンと私の隣を叩く

紫「え!いいの?」

「もっと紫耀の近くにいたい」

紫「ふふ、わかった!」


私たちはベットの上で抱き合った。


「紫耀のにおいだ〜」
「最近2人でいること無かったから嬉しいな、」

紫「俺も、今日はふたりとも休みだからこうやってゆっくりしよ」

「うん、そうだね」
「紫耀、大好きだよ」

紫「ふふ、俺も、」



体調不良-fin-

(ムラサキ色の恋1)→←(体調不良4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 結婚 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます! (2019年6月12日 0時) (レス) id: 466a75cfe6 (このIDを非表示/違反報告)
tanirio(プロフ) - ayaさん» ええええ!嬉しいです!時間が出来たら作りますね^^ (2019年6月11日 23時) (レス) id: 076a4054b2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 岸くんの恋気になります! (2019年6月11日 8時) (レス) id: 466a75cfe6 (このIDを非表示/違反報告)
tanirio(プロフ) - うきじゃびさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!更新、頑張りますね!! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 076a4054b2 (このIDを非表示/違反報告)
うきじゃび - tanirioさん» 続編も引き続き読ませて頂いています!!やっぱりこのお話大好きですっ><これからも更新頑張ってください!!! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 169950b457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tanirio | 作成日時:2019年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。