検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:168,321 hit

(大喧嘩3) ページ14

紫耀side


ス「お疲れ様でした〜」

全「お疲れ様でした〜」


ふう。なんとかレコーディングは乗り切った。


永「しょおー?帰るで?」

「お、おう」

永「大丈夫やて、絶対帰ってくるから、」

「うん、」
「もしかしたら夜勤かもしれないけど...」

永「えっ、そうなん?」
「そしたら今日は紫耀と二人っきりやん!」

「ふっ、笑 」

永「なに笑うてるん?」

「いや、なんでもない笑」

永「ならええけど、笑」



_______

永瀬side

やっと紫耀が笑ったぁぁぁ!

メンバーと居る時もずっと顔が曇ったままだったからほんまによかった、

Aちゃん夜勤か...

確か明日紫耀はオフやったしちょうどええんちゃう?

とりあえず今日は紫耀の気持ちが落ちないようにフォローしよう、



それから家に帰って紫耀と2人でお風呂に入って(笑)、紫耀が作ってくれたご飯を食べた。


紫「やっぱり今日夜勤だ、」

「そうなんか、明日何時頃帰ってくるん?」

紫「いつもなら朝の8時くらいかな、」

「きっとお腹空かせてかえってくるはずやから朝ごはんでも作って待っとれば?」

紫「そんなことで許してくれるかなあ」

「もちろん帰ってきたら真っ先に謝るんやで?」

紫「うん、もう謝って謝って謝りまくる」

「そうしたら絶対Aちゃんは許してくれるって、」

紫「うん、れん、ありがとう」

「どういたしまして。」
「じゃ、俺先に寝てるわ、」

紫「明日の仕事は?」

「午後からドラマ。」

紫「じゃあ朝はゆっくりだね、おやすみ、」

「おやすみ、」

(大喧嘩4)→←(大喧嘩2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 結婚 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます! (2019年6月12日 0時) (レス) id: 466a75cfe6 (このIDを非表示/違反報告)
tanirio(プロフ) - ayaさん» ええええ!嬉しいです!時間が出来たら作りますね^^ (2019年6月11日 23時) (レス) id: 076a4054b2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 岸くんの恋気になります! (2019年6月11日 8時) (レス) id: 466a75cfe6 (このIDを非表示/違反報告)
tanirio(プロフ) - うきじゃびさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!更新、頑張りますね!! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 076a4054b2 (このIDを非表示/違反報告)
うきじゃび - tanirioさん» 続編も引き続き読ませて頂いています!!やっぱりこのお話大好きですっ><これからも更新頑張ってください!!! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 169950b457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tanirio | 作成日時:2019年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。