検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:89,626 hit

ゼムナス〜甘〜 ページ7

「ゼムナス!任務に行こう!!」
サ「ゼムナスはボスだからダメだ」
 「ちぇっ・・・・」
ゼ「サイクス・・・Aと二人と話したい・・・失せろ」
サ「分かりました」

〜ゼムナスの部屋〜

ゼ「私と任務に行きたいのか?」
 「うん・・・・・」
ゼ「何故だ?」
 「えっ!?」
ゼ「理由を教えろ」
 「えっと・・・その・・・・」
ゼ「分かったぞ!」
 「えっ?/////////」
ゼ「私が強いからだな?」
 「ひょぇ?」
ゼ「私の力だとハートレスが沢山倒せるからだな?」
 「えっ?あぁ・・・うんw」
ゼ「まぁいい。また今度行こう」
 「うん・・・・」

ゼムナスって凄く鈍感なんだw
私が一緒に行きたいのはゼムナスが好きだからなのに・・・

<ゼムナスサイド>

 「えっ?あぁ・・・うんw」

何故、私は期待をしていたのだろう
Aが嬉しい返事を言うと・・・

そんなことがあるはずがない
これは私の一方の片想いだ
叶うはずなどない・・・・

〜後日〜

 「ゼムナス!約束した通り行こう!」
ゼ「今日はAには任務は無いぞ?」
 「えっ?嘘・・・・・」
ゼ「そんなに行きたいのか?」
 「えっ?///////////////」
ゼ「早く、キングダムハーツを完成させたいんだな」
 「っ・・・・」

私はまた言ってしまった
どうすればいいんだ・・・?

 「ゼムナスのバカ!!」
ゼ「!?」
 「何で私の気持ちに気づいてくれないの!?」
ゼ「A・・・何を言っている?」
 「こんなにもゼムナスが好きなのに・・・////////」
ゼ「!?」

気づけば私はAを抱き締めていた

 「ゼムナス!?///////」
ゼ「私も好きだ・・・・」
 「えっ・・・?///////」
ゼ「A・・・愛してる」

CUH

 「んっ・・・私もだよゼムナス/////」
ゼ「一生Aは私の女だからな?」
 「うん・・・/////////」


〜作者から〜

何処かで見たことあると思いますが私のオリジナルの話です。
ご理解お願いします!

シグバール〜甘〜→←テラ〜甘〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:王国心 , キングダムハーツ , 13機関   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アワワ - く、鎖の少女!?まさかのボカロきたぁ〜!!更新頑張ってください (2016年6月8日 19時) (レス) id: 3c54902165 (このIDを非表示/違反報告)
三橋 - 失礼します。この作品は二次創作になりますので、オリジナルフラグは外してください。ご協力お願いします。 (2016年1月31日 22時) (携帯から) (レス) id: 3670b75c96 (このIDを非表示/違反報告)
すみたん(プロフ) - Amxikさん» そうだろう!言って欲しいだろ!?書きながらニヤニヤしてたww (2015年10月5日 17時) (レス) id: 7a757cccab (このIDを非表示/違反報告)
Amxik(プロフ) - ああああああああああああ/////!!!嫁マジイケメン!!俺にも言ってえええ!!!( 〃▽〃) (2015年10月1日 22時) (レス) id: f60e4bccdb (このIDを非表示/違反報告)
すみたん(プロフ) - 十星玲音@元六芒星玲音さん» あっ!すいません!!間違えていました!教えてくれてありがとうございます! (2015年9月2日 5時) (レス) id: e7f0f03c0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみたん | 作成日時:2015年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。