占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:46,550 hit
ただの商品だった

生き残るのに精一杯だった

唯一の夢は主人の手で奪われた

もう生きていても仕方が無い

それでも死ぬことは許されない

私は生きる宝石 動く彫刻





------------------------------------------------------------------------

初めまして、ゆうたそ と申します。

この作品を選択していただけて本当に嬉しいです。

以前は欠点ごと愛してという作品を書いておりましたが、スマホを壊してしまい新しくアカウントを制作致しました。

今回はHUNTER × HUNTERの幻影旅団の夢小説です。

幻影旅団かっこいいですよね。久々にアニメを見直して再熱してしまいました。

駄作ですがぜひ読んで言ってください。

評価やリクエスト、感想をコメントしていただけると幸いです。

それではお楽しみください。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナ(プロフ) - ほんとにこの作品大好きです何度も読み返してます。また更新されるのをずっと待ってます! (2020年8月28日 12時) (レス) id: 653b7cacce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうたそ | 作成日時:2019年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。