検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:16,123 hit

無自覚な片想い 3 ー次屋三之助ー リクエスト作品 ページ38

不安定なところをのぼり、何度も落ちたけど・・・ようやく花をとることが出来る。
花をとって走ってAの元へ行く。

またAは裏山にいた。

次「Aー!」

「うっ!?」

次「見て!この花綺麗だろ?」

「えっ・・・あ、本当だ・・・ってなんでそんなボロボロなの!?」

次「ん?あー花が高いところにあったから・・・とるのに何回か失敗してさ、でもAに見せたかったから」

「・・・ちょっと座って」

お互いに座ると、Aは手ぬぐいで俺の顔を拭き始める。
少し緩んだ顔で・・・どうしたんだろ・・・。

「三之助って、すごいね・・・好きな人のためなら真っ直ぐなんだ」

次「いやー・・・なんというか、ね?」

「しかもわざわざ見せるために危ないところ登るなんて・・・馬鹿だよ」

次「うっ・・・」

「でも・・・ありがとう、嬉しい」

Aがやっと笑ってくれる
それにつられて俺も口角が上がっていく、そっか・・・良かった。

よし、じゃあまたAが喜ぶもの取ってこよう。

「あ、待って!」

次「ん?」

「うっ・・・あの、その・・・」

次「何?」

「わ、私も・・・好きだよ」

次「何が?」

「・・・三之助の事」

顔を隠しながら言ってくれるA。
え・・・ってことは・・・俺の告白っはいってこと!?

黙ってる俺をAは心配そうに見てくる。
やった・・・やったっ!

次「やったァァァァァ!!」

「うわぁ!?」

次「えへへっ俺も好き!ずーっと好きだ!!」

「いや、その、恥ずかしいから面と向かっては・・・」

次「なんだよ、どうせ今二人しかいないしいいだろ?」

「うっ・・・」

次「じゃあこれからはもっと一緒にいられるんだな・・・嬉しい」

強く抱きしめて幸せを噛み締める。
良かった・・・良かった良かったっ

ずっとアタックしてきたけど、内心は不安でいっぱいだった。
これで俺嫌われたら嫌だなとか、しつこいとか思われてないかな・・・とか。

でも、そんな不安を打ち消すくらいに嬉しい返答。

次「じゃあ、作兵衛たちに言いに行こう!」

「え、言うの!?」

次「当たり前だろ!よし、あっちだな!」

「違うあっちだよ!」

手を繋いで作兵衛たちの所へ行く。

作兵衛、左門はボール遊びをしてたらしく、手を止めてこちらを見る
どんな反応するかな・・・。

次「Aと恋仲になりましたー!」

神「えっ」

富「は?」

次「あれ、思ってたより・・・ドライ」

無自覚な片想い 4 ー次屋三之助ー リクエスト作品→←無自覚な片想い 2 ー次屋三之助ー リクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - メリークリスマス。こんにちは。守一郎の話凄く爽やかで彼らしさが伝わってきで面白かったです。勘右衛門の話も読みました。どちらも最高です。素敵な作品2つも読むことができて嬉しいです。ありがとうございました。 (2022年12月24日 11時) (レス) @page47 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - おはようございます。返信ありがとうございます。お待ちしています。 (2022年12月18日 7時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - アズさん» かしこまりました、リクエストありがとうございます!かかせていただきます! (2022年12月18日 1時) (レス) id: 82b205a2b3 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - ユリリンさん» かしこまりました、リクエストありがとうございます! (2022年12月18日 1時) (レス) id: 82b205a2b3 (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - こんにちは。リクエストいいですか?夢主ちゃんが尾浜勘右衛門に一目惚れし甘味が好きだと知り評判のお饅頭を買って勘右衛門にアタックする話。勘右衛門も夢主ちゃんに誘われて嬉しくて喜んでいたでお願いします (2022年12月16日 21時) (レス) id: 7fd9378bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。