検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:19,402 hit

20 ページ21

「立花先輩が来てくれれば、まあ何となく助かります」

立「なんとなくとはなんだ・・・」

「まあ無視してください」

立「子守り・・・出来るのか?」

「それみんなに言われるんですけど、土井先生程じゃありませんができますよ!?」

立「日頃が馬鹿だから信用がな・・・」

「馬鹿じゃありませんから!」

立「あ、あの家か?」

「あ、そうです!お邪魔します、子守りのアルバイトで来ました!」

『待ってたよ、この子をよろしく頼むよ!夕餉には帰るから』

『よろしくね』

「はーい!可愛いねぇ・・・」

『後ろの方は?』

『お兄さんかしら』

「はい、兄の仙蔵です!今日はお手伝いに来てくれて、何かほかにやる事ありますか?」

『うーん、じゃあ・・・洗濯物をやってもらおうかな、いいか?』

『あと薪割りもお願いできるかしら』

「分かりました、お気を付けてー!!」

立「バイト代がこれで変わるのか?」

「人によっては食べ物をくれたりもします、あとはバイト代増やしてくれたりとか」

立「そうか、お前も口が上手いな」

「慣れてますから!立花先輩は子守りお願いします、私はちゃちゃっと薪割りしてきます!」

立「あ、力仕事なら私が」

「今日お手伝いに来てもらったのは子守りですから、全力で子守りしてください!!」

立「(全力とは?)」

「よいしょっ・・・立花先輩はなんで今日来てくれたんですか?」

立「暇だからな、報告を文次郎に押し付けたかったから好都合だった」

「なんか・・・可哀想だな」

立「いつもの事だ・・・」

「っし・・・意外とみなさん潮江先輩の扱い存外雑ですよね」

立「まあ文次郎だからな」

「はぁ・・・その感じで4年生を扱ってるんだろうな」

立「扱ってはないが」

「羨ましいっ!おらぁ!!」

立「話しかければいいものを・・・」

「それがっ・・・出来ないっ・・・から!困ってるんです!!」

立「いつも困ってるより、楽しそうだがな・・・」

「はぁぁぁぁぁ・・・」

立「喜八郎ならゆるいから話しても問題は無いと思うのだが・・・」

「喜八郎くんは腐ってもい組・・・頭もよく機転が利く意外と頭脳派なので、舐めてかかったらこちらが死にます」

立「よく調べてるな」

「そんな彼の上腕二頭筋はどの四年生よりも美しい・・・」

立「早く薪割りを終わらせてくれないか」

「あ、はーい・・・ちなみ滝夜叉丸くんの手は意外と細かい傷が多く、そして少し厚めなんですよ」

立「しらん」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 四年生 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - この作品面白いです。続き楽しみにしています。 (2022年12月29日 5時) (レス) @page33 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - この作品めっちゃ好きです!!この後の展開にドキドキです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2022年12月21日 21時) (レス) @page32 id: 17798d130b (このIDを非表示/違反報告)
ぶつあん - こんにちは なんと2人も対面とは!まあ私的には風呂であってラッキースケベ的なのを密かに望んでた変態だったことはさてさて置きましょう!更新楽しみにしています (2022年12月6日 21時) (レス) id: 661d7579e0 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。ついに四年生と対面しましたね。守一郎以外の四年生とも絡んでほしいです。続き楽しみにしています。 (2022年12月6日 10時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - この作品好きすぎるので更新楽しみにしてます!作者様のペースで良いので頑張ってください…! (2022年12月4日 23時) (レス) @page31 id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。