検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:19,532 hit

2 ページ3

乱「ユキちゃーん!!」

し「おシゲちゃーん!!」

き「トモミちゃーん!!」

ユ「何よ、あんたたち・・・暇なの?」

お「しんベヱさま!」

し「鼻かんで!」

乱「じゃなくて!くノ一に四年生のこと追っかけてる人いる!?」

き「今日その人見かけてさ、なんか知ってる?」

ト「あぁ・・・A先輩」

乱「知ってるの!?」

ユ「あの人だけよ、くノ一で四年生のこと好きなの・・・何がいいのかしら」

お「悪い人じゃないんですけどね、成績は優秀ですから」

し「そうなの?」

お「はい、でも欠点と言えば・・・」

ト「あの四年生のことを布教することかしら・・・」

ユ「欠点というか面倒な点よね」

乱「はぇー・・・」

き「四年生はそれ知ってんの?」

ト「知らないわよ、だってあの人」










ユ『じゃあ本人に言ってあげてくださいよ、呼んできますから!』

『ダメ!やめて!推しと同じ空気を吸うなんて・・・召されるわ!!』

ト『じゃ、じゃあ手紙でも・・・』

『ファンレターは名前は書かない主義なので』

お『じゃあ私たちが伝えてきましょうか?』

『認知されたら死ぬ、命日になるから』










ト「ってな感じで、認知されると死ぬのよ」

乱「でも滝夜叉丸先輩に言ったら面白そうなことになるね」

し「言っちゃう?」

き「言ったら、俺たちのところにブロマイドを置いていくことも無くなる!!」

ユ「やめときなさいよ」

お「あの人怒ると面倒ですから」

し「どんな風に?」

お「そうですね・・・なんか早口になってずっと喋ってます」

乱「典型的なオタクか・・・」

ユ「あ、噂をすればA先輩だ」

ト「せんぱーい!!」

「ん?ユキちゃん達か、どうしたの?」

ユ「この子達になんで四年生が好きなのかって」

乱「あんなにうるさくて過激で団結力のない人達の何がいいんですか?」

「分かってないな、君たち・・・はい、1人ずつ名前!」

乱「乱太郎です!」

き「きり丸っす」

し「しんベヱでーす!」

「よし、わかった・・・君達に教えてあげよう・・・その経緯を」

乱「あ、手短でお願いします」

「うん、えーっと・・・まあなんだろうな、忍者なのにアイドルとか言ってるのがもう可愛いくてさ
それにみんなジャンルが違くて本当に推せる、そして何より大事な時は力を合わせて立ち向かう姿勢!!そして後輩の面倒見がいい!!」

「「「長い・・・饒舌」」」

3→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 四年生 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - この作品面白いです。続き楽しみにしています。 (2022年12月29日 5時) (レス) @page33 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - この作品めっちゃ好きです!!この後の展開にドキドキです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2022年12月21日 21時) (レス) @page32 id: 17798d130b (このIDを非表示/違反報告)
ぶつあん - こんにちは なんと2人も対面とは!まあ私的には風呂であってラッキースケベ的なのを密かに望んでた変態だったことはさてさて置きましょう!更新楽しみにしています (2022年12月6日 21時) (レス) id: 661d7579e0 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。ついに四年生と対面しましたね。守一郎以外の四年生とも絡んでほしいです。続き楽しみにしています。 (2022年12月6日 10時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - この作品好きすぎるので更新楽しみにしてます!作者様のペースで良いので頑張ってください…! (2022年12月4日 23時) (レス) @page31 id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。